multitude d'etioles.....

コスプレや、マンガ、アニメ、ゲーム中心のブログです(*´ω`*)
雑談をしたりまったり更新の日記ですヾ(゚ω゚)ノ゙

*注意*
コスプレのお写真はご本人様以外全てお持ち帰り禁止とさせていただいております。

初めにお読みください。

はじめまして、こんにちは

神谷 龍(Kamiya Ryo)と申します。

multitude d'etioles.....は神谷 龍によるコスプレブログです。

*注意事項

*コスプレ
*アニメ
*マンガ
*ゲーム(BL、乙女含む)
*ヲタク

が、苦手嫌いな方ブラウザバックでお願いいたします。

*禁止事項*


掲載画像や文章などの無断転載や、
荒らし、中傷目的等のマナーに反する行為はおやめください。

コスプレのお写真はご本人様以外全てお持ち帰り禁止とさせていただいております。

リンクについては続きにてww



続きを読む

今年やりたいこと!

新年も11日経ちましたが、おめでとうございます!
今年も哉太、錫也廚で頑張ります!

もう、今月はコスする予定が無いので、今日は今年したいとおもうコスを考える。

1.BASARA
今年は絶対する!
幸村、政宗、濃姫、蘭丸、かすが、佐助、三成がしたいぃ・゚・(ノД`;)・゚・
武装は、幸村と、濃さんは今年はやる!後は学バサ!公式ではない学バサなんだけど、作者様にOKもらったから、コスする!

2.魔法騎士レイアース
光がどうしてもやりたい!
ランティスとイーグルに挟まれたいw←
クランプ作品で、さくらと同じくらい好きである!

3.スタスカ
やってるじゃないか!って思うかもですが、結婚したいんです。
哉太と波照間島いったり、錫也と新婚さんいらっしゃいしたり、夏キャラしたいし・゚・(ノД`;)・゚・
今年もリョウちゃんはスタスカです!

4.ドラゴンボール
ビーデルさんがしたい(*´ω`*) ビーデルさん可愛いよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

5.ジャンヌ
準天使アクセスをやりたい!
しんじとなつきもしたい・゚・(ノД`;)・゚・

6.零式
ナインとセブンがしたいなぁ(*´ω`*)
ナインはまぢ可愛い!

他にも、セーラームーンとか、銀魂、ワンピ、ハリポタなんかがしたい(*´ω`*) ボカロも久々にしたいなぁ!
もちろんうたプリも、やりたいですw

一緒にやってくれる人を同時に探してますw←
よかったら一緒にやってくださいm(_ _)m

今年も皆さまありがとうございました!

今年も皆さまお世話になりました!

2011年私にとっては慌ただしい幕開けで、
慌ただしい締めくくりでした。。。

DSC_0245a

今年の幕開けはスタスカだったなぁ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
錫也@つなみん


なんとか、来年より社会人としての一歩を踏み出す事が出来ます!
応援してくださった皆様に感謝いたします!
ありがとうございました!

社会人になっても、レイヤーは続けて行く予定でいます!
来年は、BASARAデビューする予定でいます!
多分最初のキャラは濃姫ww衣装頑張ります(*´ω`*)
後は、蘭丸、かすが、幸村、政宗も出来たらいいなぁ。。。。

FFもします!
リュックや、ナイン、サイス、セブン、セラしたい\(^o^)/

スタスカもやります!
結婚します\(^o^)/参列者募集中www

こんな感じで、どれだけ社会人という枠組みの中で出来るか分かりませんが、頑張っていくので、よろしくお願いいたします(´Д⊂ヽウェェェン

年末のビックイベントは二日間参加予定!
初日はコミケでお手伝いからのとな。
二日目はジャンヌのアクセスします(*´ω`*)
三日目はおばあちゃんの機嫌次第で行けたら。。。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!

りょう

10月29日:ハロウィン前だから宮地つっこのあのスチルやろうぜ合わせ(仮)

題名は津波んのところからそのままいただいてきましたww

http://blog.livedoor.jp/tsunyan/archives/51783768.html
@三鷹津波

DSC_0107b
HAPPY HALLOWEEN!


続きを読む

TDC2日目(今更レポw)

二日目もTDC行ってきました(*´ω`*)
うたプリSクラス合わせでしたヾ(゚ω゚)ノ゙

この日は朝は姉さんと一緒に入って、姉さんカメコww
良い写真撮れたと思うと、風のいたずらが。。。

私的には美味しいから良いんだけど←

その後Sクラスメンバーと合流しました(*´ω`*)

IMG_1889b

続きを読む
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 10月29日:ハロウィン前だから宮地つっこのあのスチルやろうぜ合わせ(仮)
  • 10月29日:ハロウィン前だから宮地つっこのあのスチルやろうぜ合わせ(仮)
  • 10月29日:ハロウィン前だから宮地つっこのあのスチルやろうぜ合わせ(仮)
  • 10月29日:ハロウィン前だから宮地つっこのあのスチルやろうぜ合わせ(仮)
  • AGFレポ二日目(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
  • AGFレポ一日目(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
記事検索
友達リンク
*お友達のサイト*


兎娑妓


アイダ氏


つなみん

7 Days Battle
朔ちゃん


Hiroちゃん


N.やこうさん

棲家より
マヒさん
外部リンク
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ
応援していますw
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ