November 24, 2011

すきすきすー


やっぱり神は彼なのです。

すてきー( ´艸`)


e1d28b7f.jpg  
Posted by ryoyax at 06:05Comments(0)TrackBack(0)

November 23, 2011

聞いてもらうって大事やね


話して
ネタにして
共感してもらって
やっと通常に戻ってきてる気がする。
自分自身のモードがね。

やっぱずるいよなー。
普通に考えてずるいよなー。

よかった。
わたしぶれてなくて。

ずるい男前はやっぱりずるい。
思い返してもやっぱりずるい。

ずるい言い過ぎやな。笑

わたしもまだまだキャパ狭いな。
うろたえないくらいイイ女になる!

イイ女の定義がいまいちわからんけど
とにかく女磨きする( `д´)b!!!

聞いてくれてありがとねー。
感謝。まぢで。
  
Posted by ryoyax at 07:00Comments(0)TrackBack(0)

November 14, 2011

あー。

あーぁ。
なんかこれ絶対あかん感じや。
もし友達のことならやめた方がいいよって言う。
人のことは偉そうに言うくせに。
ダメダメやなーわたし。

ふと考えた時に、許せない女になっとる。
自分自身が。

自分のことはしっかりできると思ってたけど、
まだまだあかんってことやな。。

楽しけりゃいいやってのが基本。
それだけやとあかんのよね。

イイ女になる!絶対!笑

  
Posted by ryoyax at 00:23Comments(0)TrackBack(0)

November 11, 2011

胸キュン。

ひさしぶりにキュンてした。
悔しいぐらいドキドキした。

あ、こんなんやったーって思い出した。
わたしもまだキュンってできるんやーって。笑


あぁー

わたし

やっぱりズルい男前に弱い。


いやずるいよーまぢで。
リアクションできへんし。
「はいはい」って、言うたもん。笑。
↑0点。

これ以上わたしのハードルあげんといて。
こわいわー。ほんま。




  
Posted by ryoyax at 10:56Comments(0)TrackBack(0)

おひさしぶりこ。

お久しぶりです。
放置しすぎてるブログさん。
なんかこういう場所があるっていいね。
ミクシとかツイッタとか輪が広がりすぎてしんどい部分もあったり。
そんな訳で久しぶりに、更新してみる。

相変わらず吉井大好きです。
てるピコも大好きです。
まだまだ夢見る夢子ちゃんです。
↑いい年して。笑

早くオトナになりたいです。
精神的にね。笑
世間ではもう充分オトナの分類ですが。

お前はそういう星の元やからしゃーないって、
ボスによく言われます。
あ、いろいろはしょりすぎた。
ボスって誰?って話よね。

転職しましたとの報告から1年以上過ぎました。
接客楽しくて、毎日いろんなお客様と話せること、
ほんまに楽しかった。
でも、周りの人間とうまくいかず、
時期を見て辞めること考えてました。
そんな中、拾ってくれたのが今のボス。
ただの人手不足やったかもしれへん。
たまたまそこにわたしがいただけかもしれへん。
「お前がやる気ならいつでもこい」って
あんまり関わったことのなかったわたしを
すんなり迎え入れてくれた。
すんなり…じゃなかったのは、わたしの方で、
環境、生活リズム、仕事内容、全てにおいて、未知の領域。
散々迷ったあげく、今の職場にきました。
会社自体は変わってません。
それまでいたところのすぐ横で働いてます。
簡単に言えば、部署異動?ってことになるんかな。

この職場に来て良かったと心から思う。
今一緒に働いてる皆、大好きです。
少ない人数でやってる分、仲間意識はめちゃくちゃ強い。
そんなファミリーの中にいれること、
心の底からありがたいと思う。
運が良い。周りから言われることがある。
ほんまにそうかもね。
辞めようと思ってた時期が違ったら、
きっとわたしは今ここにはいない。
そんなん考えるだけで切なくなるもん。笑

なんだかんだ長くなってるけど、
今の部署に異動してもうすぐ1年。
元気にやってますよーっと。

とりあえず現状報告ですた。







  
Posted by ryoyax at 10:27Comments(0)TrackBack(0)

March 04, 2010

( ´艸`)

吉井氏が!!!
金髪になってるー!!!
すてき( ´艸`)
やっぱり似合うねぇ〜。

フェス行きたいなー。
会いに行きたいなー。
  
Posted by ryoyax at 01:33Comments(0)TrackBack(0)

March 03, 2010

近況

またまた半年以上も放置しちまった…;

ただいまー!笑。

この半年で転職しました。
久々の接客業。
いやー楽しい!
ずっと動きっぱなしやし、
まぢで厳しいマナーやし、
この歳で初めてなことだらけやけど、
いいね〜、接客業。

そんなこんなで今日オープンしました。
有名人もちょこちょこ来てたよ。
ミーハーな私…、
それだけでテンションあがる。笑。
私が直接、接客した訳じゃないけど。

まぁぼちぼち頑張りまっす。

これからは平日休みになるので
遊べる人遊んでね☆

  
Posted by ryoyax at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

August 29, 2009

暗いシンガー…

吉井氏、甲子園で野球観戦してるらしい(゚д゚)
阪神‐巨人戦。
あの写真やとベンチ裏くらいかなぁ。
さすが招待席やね。
てか!
一緒に連れてってよ!
会いたい。←痛。

  
Posted by ryoyax at 19:55Comments(1)TrackBack(0)

August 23, 2009

(・∀・)!!

2nd LINEのLive Schedule、
ZAMZA N' BANSHEEと
CASTELLA MICKYサンの名前が並んでる。
凄いねー。
テンションあがったよ。

今日のイベント、
私は行けないけど、
成功を祈ってますー。

39544003.jpg
  
Posted by ryoyax at 16:49Comments(0)TrackBack(0)

August 21, 2009

黒いコ

ズラーが好きです。
訳わからん感がたまらん。
何気にタオルとパスケースが欲しい。

…高くない?笑。
  
Posted by ryoyax at 14:51Comments(0)TrackBack(0)

August 20, 2009

LOVE LOVE LOVE

THE BEATLESのカバー出るみたいね。
欲しい。

吉井氏のHELP!は良いとして…
照ピコさんの英語、心配…。笑。

http://www.spaceshowertv.com/news/2009/08/20162.html
  
Posted by ryoyax at 18:08Comments(0)TrackBack(0)

August 19, 2009

Σ(゚д゚;)

なんてTシャツを着ているのだΣ(゚д゚;)笑。
さすがですな。

y4






詳細はコチラ↓↓
RO69:渋谷陽一さんblog
http://ro69.jp/blog/shibuya.html
  
Posted by ryoyax at 13:49Comments(0)TrackBack(0)

August 17, 2009

あらま。






GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION
大阪決まってるし。笑。
発表されてるの今気づいた…。
城ホール2日かぁ。チケとれるかな。。
ってか開演早いなぁ。相変わらず。。
久々名古屋とか行きたいかも。
そしてやはり今年もやるのね、カウントダウン。
幕張ね、うん。なるほど。

話変わるけど、最新アー写カコイイやん。
ポーズきめきめやけど。笑。
  
Posted by ryoyax at 18:58Comments(0)TrackBack(0)

151515

15周年15万人15億円。
HOTEL GLAYかー。
すごいなぁ。やることがデカイ。
吉井氏熱におかされているからか、
めっちゃ行きたかったーとかはなってないけど、
やっぱり気にはなっております。
20周年は参加したいなー。
それにしても9月は米ですか、そうですか。
関西にはいつ来てくれるのでしょうか。。
むーん。。

こんな事言いつつ、
今日のwowowはばっちりチェックします。  
Posted by ryoyax at 12:17Comments(0)TrackBack(0)

August 16, 2009

夏も終わっていきますね…

J-WAVE LIVE 2000+9…
行きたかったなぁ。

ライブレポ読み漁り。

他アーティスト目的で入った人たちが吉井氏を大絶賛。
声に圧倒された、ビジュアル的にも素敵、魅せ方が圧巻、等々。

吉井氏またファン増えたね。。゚+.(・∀・)゚+.゚
チケットだけは取れますように。切実。

あー行きたかったなぁー。
一緒にJAM歌いたかったなぁー。

最近やばいくらい吉井病。
この前初めて夢に出てきた!笑。
夢の中でも神々しすぎて、
至近距離にいるのに光すぎてあまり顔が見えないというオチ。
↑どんだけ好きやねん。。

acfa55e0.bmp
藤巻氏うらやましす。
なんてあたたかい笑顔での抱擁(*´Д`)




  
Posted by ryoyax at 23:33Comments(0)TrackBack(0)

August 06, 2009

限定T。

07386f5a.jpg

Zepp Osaka限定Tシャツ★
照夢サンほんとにありがと(´∀`)
ミラクルラス1!


チラシの中に入ってた。
気になる。
早く詳細をー!!!
↓↓↓

705439f7.jpg

  
Posted by ryoyax at 21:04Comments(0)TrackBack(0)

August 05, 2009

宇宙一周旅行 追加公演*zepp osaka

吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行 追加公演 in zepp osaka

  続きを読む
Posted by ryoyax at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

July 23, 2009

3代目始動。

ご無沙汰してます。
生きてます。

blogペットのメロちゃん、
新しいコを飼いはじめました★
名前はMuu。
1代目Ruu、2代目Buuに続く3代目です。
可愛いコに育ちますよぉに。

これを機にまたぼちぼちblogも更新しようかなーと思ってます。
ごく平凡な毎日ですが。

では、また。  
Posted by ryoyax at 14:59Comments(0)TrackBack(0)

July 18, 2009

ap bank fes.09*つま恋

ap bank fes.09@つま恋
OPEN 9:00 START 13:00

  続きを読む
Posted by ryoyax at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

June 28, 2009

宇宙一周旅行*大阪城ホール

吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行 in 大阪城ホール

  続きを読む
Posted by ryoyax at 23:59Comments(0)TrackBack(0)