こんばんはー(*´∀`)♪

まずは宣伝から。。。、


FC2ブロガーの、かっつ様のプレ企画が始動してらっしゃいます(*・ω・)ノ

第7回 春のプレ企画  
協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 
詳細はこちらから→→かっつ様ブログ

私もお初ですが参加させて頂こうと思います 
今回で7回目のプレ企画だそうで
すごいですねーヽ(´▽`)/ 皆様も是非


GWのプチ釣りを記事にしてたのですが、その他にも寄り道したので、その時のふりかえりを。。。


小田原に出かけたGW、

釣り以外に寄ったのが「小田原県立生命の星・地球博物館」です

ここは、化石や資料などの展示物がメインで、さらに…
昆虫の標本が豊富なのです(*^◯^*)
きれーい  
カブクワ以外の虫が、そこまで得意ではない私でも、キレイだなぁ〜と心底楽しめる位、全部魅力的でした(*´ω`*)

パプキンやニジイロもいましたよー
ゴキちゃんも…笑
ずっとみてたいなぁ(*´Д`*)

可愛いハート? 模様の蝶もいました🦋
ラブリーチャーミー!ヽ(´▽`)/←誰

ここでも、どうしても目がいっちゃうのは…
ええ、クワちゃんです・:*+.(( °ω° ))/.:+

オオクワの展示もあって、食いつく様にみてました/(^o^)\笑
うほー!ええのう。。。
まだまだあるのですが、容量重くなっちゃいそうなので、この辺で(`・ω・´)

昔から博物館は大好きですが、大人になってからもしみじみと、良いなぁと思いました

一泊してみたいですっ(≧▽≦)





帰り道見かけたポスター↓↓
卒業してからさらに、応援熱が上がってます

がんばれー    


ではまたー



クワ用にTwitterコソーリ始めました
宜しかったらお仲間に加えてやって下さいまし


↓ポチッとランキング押して頂けたら…嬉しいです↓