可愛いをキープしつつ綺麗に

おはようございます。
リシュルンです。

花嫁様になる為に、春から頑張ってきた、G様。
可愛いさをキープしつつ、綺麗になりました!

昨日、帰り際にマヨネーズとスープを頂き(≧▽≦)
どちらも私の生活に必需品で大好きな物
嬉しくて…嬉しくて(笑)

あと少しで挙式のG様、本当に綺麗になりました。
私も一緒にドキドキし、幸せとその日の
無事を祈る日々です(笑)
20171118_142306
ルンルン…並べるん(笑)
20171118_154534

ホームページはこちら↓品川区エステサロン

http://www.ryshurun.com 大井町フェイシャル

大田区目黒区世田谷区港区エンダモロジー
新宿区渋谷区中央区品川区エンダモロジー

ちょっと早い

こんにちは。
リシュルンです。

この前、“クリスマスツリーの季節か”…と思い
徐にスマホで買い物したら
驚く程早く届き…びっくり。

ちょっぴり早いですが
クリスマスツリーを飾りました(≧▽≦)
20171118_115259

ホームページはこちら↓品川区エンダモロジー

http://www.ryshurun.com 大井町フェイシャル

大田区目黒区世田谷区港区エンダモロジー
世田谷区港区中央区新宿区渋谷区エンダモロジー

バーバリウム

おはようございます。
リシュルンです。

kw様よりバーバリウムを頂きました。
…と、いっても“バーバリウム”を
知ったのが、頂いたその時でした(笑)

オイルの中に入れた植物は、綺麗に長時間もつ
との事。紫陽花の花や実が入ってて、綺麗!!
kw様、ありがとうございました。嬉しいです♪
20171116_110746
ベランダで見てたら光が入って特に綺麗に…。
20171116_110516

ホームページはこちら↓品川区エンダモロジー

http://www.ryshurun.com 大井町フェイシャル

大田区目黒区世田谷区港区エンダモロジー
中央区新宿区渋谷区世田谷区エンダモロジー
ギャラリー
  • 可愛いをキープしつつ綺麗に
  • 可愛いをキープしつつ綺麗に
  • ちょっと早い
  • バーバリウム
  • バーバリウム
  • 防犯にはいいかも
  • あるところにはある
  • ジーッと見ていた
  • より上をいく女子力