こんにちは。
リシュルンです。

昨晩の地震‥こわかったです。
揺れてる間は、独り言が、止まらず‥。
あれこれ言って‥揺れが止まる訳でもないのに‥。 勘弁です‥地震。

今日はバレンタインデーですがお仕事。
外はお天気ですがサロンです。
一昨日、KK様にチョコレートを頂きました。

花がプリントされたチョコレート、味も美味しくて目でも楽しめました。地震で心がぷるぷる震えたので、昨晩は特別に(笑)夜も遅い時間に一つ頂きました。チョコレートは心が落ち着きます。
KK様、丁寧な心配りをありがとうございました。
IMG20210212144954
ホームページはこちら 品川区エンダモロジー

大井町エステ
品川区大崎目黒区世田谷区港区千代田区エステ
中央区新宿区横浜川崎エンダモロジーサロン
キャビテーションラジオ波キャビフルキャビリポ