2017年12月

年末の御挨拶

おはようございます。
リシュルンです。

今年も最後の一日となりました。本年も、
リシュルンを御愛顧頂き、感謝申しあげます。

これからも、誠心誠意努力する所存です。より一層のご支援を賜ります様お願い申し上げます。

新年も相変わらぬご愛顧を頂けます様、お願い申し上げ暮れのご挨拶とさせて頂きます。
20171230_154408-1
AK様、干し柿をありがとうございました♪
家に帰ってゆっくり食べようと思っていたのですが、誘惑に負けて…早々に食べちゃいました(笑)
大好物な干し柿で“仕事納め”出来て幸せでした。

ホームページはこちら↓品川区エンダモロジー

http://www.ryshurun.com 大井町大森エステ

目黒区港区北区世田谷区中央区エンダモロジー
大田区大森品川区大崎新宿区川崎痩身エステ

来年のカレンダー

こんばんは。
リシュルンです。

来年のカレンダーを頂きました♪
12ヶ月が、それぞれ花に…。

とってもかわいくて、こんなおしゃれなの
あるんですね。大切に使います(笑)

K様ありがとうございました。
来年のカレンダーを用意する時間がなかったので
助かりました。今年も…あと二日!
20171221_155621
ホームページはこちら↓品川区エンダモロジー

http://www.ryshurun.com 大井町エステ

大田区大森目黒区港区北区エンダモロジー痩身
世田谷区中央区川崎エステサロンエンダモロジー

頑張っていきましょう(≧▽≦)

こんにちは。
リシュルンです。

お客様がいらっしゃる足音が沈む様に重く…。
“ドアの前で倒れるかと思いましたよー”と
思わず言ってしまい、二人で大笑い。

年末は超多忙との事。お話を聞いてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィ。
メンテナンスです。つかの間でも休んで下さい。

帰り際、“これ本当に効きますから飲んで下さい”と
漢方ゼリー頂きました。わわわ、嬉しいな(笑)
MI様、残り三日頑張っていきましょう!!
20171228_122632
ホームページはこちら↓品川区エンダモロジー

http://www.ryshurun.com 大森大井町エステ

大田区大森目黒区港区北区エンダモロジー
新宿区中央区世田谷区川崎エステサロン 痩身

一呼吸おいて…

こんにちは。
リシュルンです。

先月末~今月と、何ていうのか
(プライベートでも)ミスが多く…猛反省。

元々…qualityの高い脳みそではないのだから
一呼吸おいて考えて、行動しましょう…自分。
年末まで、乗り切ります。
20171227_124341 
脳を働かせる為に(;^∀^)たんぱく質を摂取↑
ビタミン、ミネラルはたんぱく質を稼働させる
為に必要です…あとは、正確な認識と確認!

ホームページはこちら↓品川区エステサロン

http:www.ryshurun.com 大井町エンダモロジー

大田区大森目黒区港区世田谷区エンダモロジー
港区新宿区北区川崎痩身エステエンダモロジー

Happy Christmas

こんにちは。
リシュルンです。

Christmasが好きです。雰囲気が。

Christmasは勿論、冬至の日の柚子湯、
これから来る大晦日やお正月も…好き。

残り数時間、楽しくお過ごし下さい。
Collage 2017-12-25 11_11_46-1
ホームページはこちら↓品川区エンダモロジー

http://www.ryshurun.com 大森大井町

品川区大崎大田区大森目黒区港区エンダモロジー
新宿区世田谷区中央区北区エステサロン 痩身
ギャラリー
  • バランスはもっと大切
  • 大地の恵み…の恵み
  • 感謝しかありません
  • トントン拍子
  • 気が横になる
  • キラキラ
  • 知り得ぬだろう楽しみ
  • 自重
  • 取り柄