2007年01月19日

(-@∀@)<Ne edLes

5faddb6d.JPG今日はドンマイな一日だった。なんでドンマイかってーと、寮にいた時間が非常に長かった。
レポートやらなきゃいけないなと思いながら、米を炊く。ちなみにうちの寮は自炊禁止。なんでそんなことをするのかって?
だってお金ありませんもの(´・ω・`)

「米がなければお菓子をたべればいいじゃない」

そんなんじゃカロリーばかりで腹の足しにならんです(´・ω・`)

わがままばっかりだな!!実にけしからん!

こんな独り言もさらにエネルギーを使うだけさ(´・ω・`)
ようこそ島中央公園へ。
もうだめぽ
(゜∀゜)アハハハハハノ\ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\

rysm_s_sey at 13:21│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピーコ   2007年01月21日 09:08
3 あー分かる分かる(´∀`)
こっちもやるべき課題やらレポートあったなー……と思いながら米研いだり買い物しようとしてますもの
2. Posted by Sey   2007年01月22日 00:05
だろー(●◎3◎)9m
あー金無くなった。貯金も0。もうね、だめだこりゃ。
3. Posted by てるてる   2007年01月22日 10:54
米は大事だね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔