March 09, 2006

のビデオ見てたら、どう見ても6〜8歳くらいの男の子がバックショットかましまくってました(ひたすら腰ふってました)…ショッキング!!
パサパサ行くと、小さい子がビンを拾ってそのお金でガンジャ買ったりしてて凄い凹んだんですが、またしてもです。
やっぱりボンティ番長のいうように、まずは教育が必要なのかな、と思いました。
ボンティの去年か一昨年くらいの曲でよくアカペラで歌ってた
no more sufferin no more pain...って言う曲かっこよかったんだけど出たのかな??あれでボンティやっぱりかっこいい!ってしびれました。

さ、またエントリーシートかこ。

(14:00)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PASSA PASSA Wednesday  [ Yellow Jamaican ]   March 24, 2006 20:36
CLUB CULTURE JAPAN RAVAS !!(レイバース) CLAV...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔