気ままに書いてくまったりブログ

毎日更新されるかわからないけど、楽しくやってきます(●*>ω<*)ノ

忙しい

忙しいッたら、忙しい!
あと一週間で解放されるから、頑張ろう! 

久しぶりのバドミントン

3カ月ぶりにバドミントンしました。

ラケットに羽根が当たらないwww

10分くらいして、ようやく勘を取り戻してきた!

でも、久しぶりのダブルスはやっぱりぎこちない。

部活が終わり

運動後の心地よい疲れは本当に良いものだなと、帰宅後に再確認しましたとさw

 

明日から

明日から学校だぁぁあぁ。

最初はやる気あるんだよね、最初は。

どうしてか、途中からだんだんやる気がそがれてしまう。

今期こそは!!!今年こそは!!

なんて、おそらく続かないであろう決意をする春でした。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ