どの位大きな修正がくるのかと期待し過ぎた!

全然リセットNPC使う事なかった。 
でもTOPには
って進行形だからNPCがいる間にリセット使うくらい大きな修正がくるのか?

何か新しい事をやってきた運営。
ぶっちゃけテキスト物だからお金のかからない簡単な作業だろうけど、でもこういうアイデアで作り出した何らかの企画をもっと短いスパンでトントントントン出して欲しい。
それくらいしないと、何もない週とかは9年やってるゲームだと厳しい。

ジャンケン。

5連勝すると賞品がもらえる。

しょ……ショボい。

貰えたのはアニバーサリーボックス1個。

これから賞品は増えて行くって書いてたからもう少し良い物に期待。
あ、全能はもうやめて!w
もうスタック出来ない全能と魂札で苦しめられてるのよみんな!

日課のデイリークエをやったらアイテム収集だった。
それ用に一応クエアイテムは一通りストックしてあって、無い物は中央や曜日sの露店で買う様にしてた。
けど、まぁたまにちゃんとドロップして来ようと思ってフィールドへ出た。
久々にwiki開いてどいつがドロップするか調べたら王国の国奥のサイ。ライノスが丁度良かった。


何か懐かしい。
まだパンドラ始めた頃は、PLってのも無くてここモントで仲間と狩りしてたなぁ。
虎蛇とかちゃんと釣り役が釣って来て、魚がITで弾きながら倒す。
ITも、まだ装備でディレイマックスとか出来なかったから歌に乗りながら打つ。
俺はメインが敏アサだったから後半はソロで骨グラや、このライノスもやったなぁ

うん。なんかここいいね。

懐かしくて、ここで狩りしてた頃がピークだったのかもw

あ、あと長〜かったストーリーイベントがやっと終わったみたいだね。
中央で強制イベントあった。
毎度コケる人。
何か、コレットにイラっとするのは俺だけか?
このまま側頭部を回し蹴りしたい。