いや、もういいぜ豊田議員の話し。
勝手にそこだけでやっててくれ
もうそれをニュースに持ってくるな。

朝のニュース番組にしても制作側は恥ずかしいとか思わないのかなぁ数日前にネットで話題になった事をいかにも最新ニュースみたいに取り上げてるのって。
いっつもなんだよね。テレビ見てて、それ……2日前にネットで話題になってたやつじゃん……って。
昨日やってた松居一代のブログだって、数日前に2chでやってたやつじゃん。
衝撃映像!とか言っても殆どYouTubeのじゃんか……。
お前らはテレビマンとして恥ずかしくないのかよ。ネットで見た事を書き直してテレビでやるって。
そりゃ視聴率も落ちるわな。そして上がらないさ。
そろそろモニタリングも実は素人じゃなくてエキストラばかり使ってる演出物だってのバレるでw

木曜日。
やはり獣武器シリーズの使い回しでリリースしてきました。

もうあまり興味無いです。新しい武器とかわ。
新しい性能の商品よりも新しいコンテンツやイベントの方が正直嬉しいです。
ガチャで金稼ぎたいなら、結構求められてる「帝魂シリーズ」を全部ラインナップに入れて見たらどうだろう?
コメボみてもわかる様に帝魂シリーズはしばらく出てないので求めてる人が多い。

さて今回はこんな武器よりも演習イベントが良い感じです。

報酬が中々良いです。

皆んなでこれ全部取ろうぉーって事で早速昨日からわんさかと闘技場回しました。

何せ俺は普段闘技場なんてやらないから、いきなり弾を補充してないところから始まった。
普段は戦争前に弾を作り置きしておく。


やってみて思ったが、やはりガンスリは弱いw
まぁ俺は耐性ほぼ無しだから、叩かれれば直ぐ死ぬから余計にそう感じる。
全てを攻撃に寄せてる作りにしてるが、それでもその攻撃がバッチリ当たる事って、10回に2回程度。
その2回が偶然に当たった人からするときっとガンスリ強すぎるだろ!って思うかもしれない。
でもそれって撃てば当たる!的な感じゃなくて、ほぼほぼ偶然なのですよw
こっちは一生懸命連打してやっとダメージでた!って感じです。
あ、まるっきり耐性積んで無い人にはサックリとダメージ出ますけどね。それはまぁガンスリ関係ない。
やはり無効化のスキルが発動しまくってるなぁログ見ると。当たらない当たらない。
そして魂や装備によって耐性下げる効果も、こちらが発動する確率が低いのに受ける側は常に耐性上がってる状態だから全然倒し切れない。


結構疲れるな80回も闘技場回すのは……。
こんなに人集まるとも思ってなかったからOPも弄ってなかった。
中々重くなってきて途中でちょっとOP下げた。


このヤロー
フレロフずっとサボり気味な動きしてたな!
常に後方で「はい〜……はい〜……」ってマゴだけ流してただろ!

昔、王国にいたコンジュ部隊フヒヒのみずきは言ってたぞ
「コンジュは前衛」
ってなw
前へ出て戦うんだ!
最後の方だけフレロフs攻撃させてもらったよw

特定の時間だけフィーバータイムで、1回1ポイントのところ2ポイントになる今回のイベント。
最初から参加してた人は、フィーバータイムを入れて昨日は27ポイント稼ぎました。
初日でこれならまぁまぁ良いスタート。

あ、フィーバータイムも貼っとこう。

もうこれは廃都後に1時間、フィーバータイムだけ闘技場回す感じで良いかもね。
みんなで今日も、廃都直後にダッシュで闘技場行って回しましょうよ!

ってか運営もきつかってさ、ここは時間を22時半からじゃなくて22時40分からとかにしなさいよフィーバータイム……おかしいでしょ廃都終了時間から始まってるの。
瞬間移動出来ねぇしちょっと消耗品用意したりトイレ行ったりするでしょうよ流石にさ。まったくもう……。

中央見てたら、バル人がいました。


面識は無いんですが確かバルのクランでしたよねこのタグは。
嬉しいです。人が増えてくるのは。
連合にも帝国にもタグ無しや見た事のない人がちらほら見えてきてます。
バル方々でしょうか。廃都が楽しみですね。
あれ?王国にはそんな初見な人は見ないな……あれ?王は不人気か?

まぁ皆んなでわいわい戦争やって、演習イベントやって、それ終わったらPKとか始まったら嬉しいです。