image



こんばんは

寒いです。寒いですよね?


飛び込み営業のコツ&営業トークをお伝えする

口下手営業、人見知りの中西です。



今日は、一番自分が得意とする



リフォーム営業で


営業同行の


ご依頼を頂き



サクッと、一緒に


飛び込み営業してきました。



相談内容は




『リフォーム営業


工事挨拶からの、紹介営業と


新規開拓、飛び込み営業で



初対面のお客さんと


笑顔の良い関係を作る為の


雑談の仕方や、営業トークって


具体的にどうやれば?』

 

……




具体的に……



具体的な雑談の仕方と、営業トーク







一番、分かりやすいのは…





『飛び込み営業のコツ』


『リフォーム営業トーク』


『実際の、お客さんとの会話』


『お客さんへの、気にかけ』 『雰囲気』


『お客さんの反応』 『反応に対しての反応』


『伝え方』 『伝える順番』 『間』 


『タイミング』『敷居を跨ぐ前の事』




全て、直接お見せするのが一番なのかなぁ? 


と思いました。






だから


リフォーム営業


飛び込み営業の現場へ



それで、喜んでもらえるなら…と


営業同行してきました。



(^‐^)




そして


その、リフォーム営業同行の

感想を頂きました。



ありがたいです。 m(__)m


そのご感想は、こちら ↓


image



営業現場って、楽しいです。


寒さを、忘れていました。 笑




飛び込み営業で


会ってすぐに

お客さんが笑顔になってくれると


やっぱり、嬉しいです。



面識があっても

初対面でも、お客さんも 


『人』なので


そこを、考えれば





誰でも


お客さんに


笑顔になってもらえると


個人的に、思っております。




実践と行動あるのみだと


思っております。






ちなみに、前回の営業同行した方



飛び込み営業で


インターフォンから、

お客さんが



嫌がらずに、出てきてくれる確率



インターフォン突破確率


70%になったらしいです。



もう僕と、変わらないなぁ 笑




そして


お客さんに


飛び込み営業で


嫌がらずに、出てきてもらえて


会ってすぐに


笑顔になってもらえたら



飛び込み営業なのに


楽しい事が、起こりだします。(^-^)




僕は


せっかくなら


楽しく、仕事したいです。 (^-^)




長谷川さん、楽しかったので


また行きましょう!  笑




今日の

口下手営業の、飛び込み営業のコツ?

一人言は





『 仕事、楽しまれてますか?』



です。


(^-^)


飛び込み営業のコツ、営業トークを


知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が


辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう


↓ に、人気の記事をまとめてみました。


(^-^)


 


① 全く売る気がないのに

毎年、見積もりをもらえる方法



http://blog.livedoor.jp/ryu1nakanishi/archives/1027076694.html

↑    ↑    ↑

これの方法は、お客さんも、自分も100%

笑顔になれる。 笑顔になれた方法です。

(^-^)






営業で、雑談&アポ取りに困りたくない方

こちらです

 ↓

http://blog.livedoor.jp/ryu1nakanishi/archives/1016337942.html"

↑     ↑     ↑

飛び込み営業で、70%インターフォン突破し

初対面での、アポ取り80%の確率を出してきた

実例を含む『やり方まとめ①~⑦』


(^-^)






アポ取りに悩んでいた部下を、復活させた方法



"http://blog.livedoor.jp/ryu1nakanishi/archives/1001792817.html"

↑     ↑     ↑
 
営業教育の実録①~④

『飛び込み営業のコツ&営業トークを

部下に伝えてみました』


(^-^)





「飛び込み営業して

お客さんって笑ってくれるんですか?」と言って


折れそうだった部下は、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 

そのきっかけは? 



http://blog.livedoor.jp/ryu1nakanishi/archives/1007809336.html"

↑     ↑     ↑

ファーストコンタクトの実録①~④

『アポ取りのコツ&飛び込み営業のコツを

部下に伝えてみました』

(^-^)




そして



せっかく覗いて下さった、

あなたに笑顔になって頂ければと思っています。



それでは、また後日~   (´ー`)/


(^-^)
「高確率!5人中4人アポ取れた! 飛び込み営業レポート」 先行予約、受付開始!

☝    ☝    ☝




――――――――――――――――――――――――――――

もし

毎日毎日、売れるか心配で

『明日は、アポイント取れるかな? 』

『商談上手くいくかな?』


悩んで

時には、寝れない日もある方はこちらへ 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)">


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

心配を無くしたい方は、クリックを(^_^)
――――――――――――――――――――――――――――