おはようございます。

実際にお客さんになった時に

勉強できる事って

まだまだ、いっぱいあるなぁと

今日も思えた


口下手営業マンの飛び込み営業のコツを

お伝えする中西です。



今日は

営業同行レポートの実践報告を頂けました。

プレゼンテーション1


今回

営業同行レポートの、実践報告頂けましたのは


太陽光&リフォーム会社の

飛び込み営業マンから頂けました。

319819_151845888280718_1595175215_n



実は、中西


彼を、新人の時から知っています。



がんばり屋でした。


靴のかかとが

本当に斜め45度にすり減るくらい



一生懸命、毎日頑張っていたのが

懐かしいです。


今まで、一緒に働いてきた中で


一番本気で
営業していました。

本当に努力の人でした。



そんな彼も、今は責任者として

営業や育成を、頑張っています。


ちなみに、彼も1億円の売り上げをあげます。

(^-^)


そして

感想かと思っていたら



F君  「中西君!試しましたよ!」



中西 「ん?」



F 君 「試しましたよ!」



中西 「試した?現場でやったん!?」



F君  「はい。良かったですよ」



中西 「流石じゃね!」 (^-^)



F君 「今日やったばっかで

  まだ、自分のモノにできてないですけど」


F君 「熱い、アポ取れました!」



中西 「良かったぁー。てかまだ現場で

    アポ取りまで、やりよーるん?」 



F君 「はい。たまには。面白いですし」
   


中西  (あぁ…もう何の心配も無いや……)




その実践報告は、こちら




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中西君は

突然、戻って来てくれて


「まぁ、見ようきんさい」と

売上げを、一人上げて


突然 「俺、営業コンサルになるわぁ」と

旅立っていった、突然の人でしたよね。笑



今回の、飛び込み営業同行レポートを

早速、試してみました。



今までは、営業トークをしながら

お客さんとの距離を計っていく方法でしたが


この営業同行レポートの方法で、


30人のお客さんに、試した所


ファーストコンタクトの雰囲気が

凄く良くなり、会話がしやすく



高確率で 40~60代のお客さんが


本音を教えてくれました。



逆に、20~30代の若い世代の人は

反応が、薄かったです。



ですが、もっと上手く使いこなせれば

これは、イケルと思えました。



今の時代、皆が同じような営業マンで


山程、数えきれないくらいライバルもいますし


誰も、知らないHITする商品だったら


良いのですけど、それは無いので


今後、お客さんに


良い印象で覚えて貰える



この方法「気にかけ営業」が


ストレスも感じないですし


心から良いと思いました。




特に営業トークを固定、パターン化してる人は


そのトークの前に


このレポートに書いてある方法を、入れれば


アポに悩まなくて、すみそうです。




実際に反応が、良くなり


お客さんと、笑って話ができますので

楽しかったです。


ちなみに、飛び込み営業での

アポは、30/2件でした。

ありがとうございます。


  
      太陽光&リフォーム会社 支店長

               古岡 敬介様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「高確率!5人中4人アポ取れた! 飛び込み営業レポート」 先行予約、受付開始!

☝    ☝    ☝
現場でのリアル 営業同行レポートは
こちらをクリックを
(^‐^)



ありがとう。


 。・゜゜(ノД`)



そして

ごめんね。



一年前は、この方法の伝え方が

分からんかったんよ



やっと・・やっと

伝えれるように、なりました。


m(_ _)m



お互いに、頑張りましょう!



ちなみに、ここでのアポとは

お客さん、皆様お揃いで
時間を、1~2時間取ってもらえ
机を貸して貰い、聞いてもらえる体制

の事です。



今日の

口下手営業の、飛び込み営業のコツ?

一人言は



『 試すの早いなぁー』

 ( ; ゜Д゜)


です。


(^-^)


飛び込み営業のコツ、営業トークを


知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が


辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう


↓ に、人気の記事をまとめてみました。


(^-^)


 


① 全く売る気がないのに

毎年、見積もりをもらえる方法



http://blog.livedoor.jp/ryu1nakanishi/archives/1027076694.html

↑    ↑    ↑

これの方法は、お客さんも、自分も100%

笑顔になれる。 笑顔になれた方法です。

(^-^)






営業で、雑談&アポ取りに困りたくない方

こちらです

 ↓

http://blog.livedoor.jp/ryu1nakanishi/archives/1016337942.html"

↑     ↑     ↑

飛び込み営業で、70%インターフォン突破し

初対面での、アポ取り80%の確率を出してきた

実例を含む『やり方まとめ①~⑦』


(^-^)






アポ取りに悩んでいた部下を、復活させた方法



"http://blog.livedoor.jp/ryu1nakanishi/archives/1001792817.html"

↑     ↑     ↑
 
営業教育の実録①~④

『飛び込み営業のコツ&営業トークを

部下に伝えてみました』


(^-^)





「飛び込み営業して

お客さんって笑ってくれるんですか?」と言って


折れそうだった部下は、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 

そのきっかけは? 



http://blog.livedoor.jp/ryu1nakanishi/archives/1007809336.html"

↑     ↑     ↑

ファーストコンタクトの実録①~④

『アポ取りのコツ&飛び込み営業のコツを

部下に伝えてみました』

(^-^)




そして



せっかく覗いて下さった、

あなたに笑顔になって頂ければと思っています。



それでは、また後日~   (´ー`)/


(^-^)
「高確率!5人中4人アポ取れた! 飛び込み営業レポート」 先行予約、受付開始!

☝    ☝    ☝



――――――――――――――――――――――――――――

もし

毎日毎日、売れるか心配で

『明日は、アポイント取れるかな? 』

『商談上手くいくかな?』


悩んで

時には、寝れない日もある方はこちらへ 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)">


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

心配を無くしたい方は、クリックを(^_^)
――――――――――――――――――――――――――