こんにちは

飛び込み営業のコツをお伝えし

笑顔になってもらいたい

中西です。

44

今日は


元々、営業も商談もした事がなく

どうすれば良いか

わからない‥‥と、


悩んでいた相談者さん

 ☟

結婚相談所の方から、ご相談を頂けました。


↑ の続き、結果

どうなったか?


ですが


結果的に


コンサルティング開始

13日後に契約


もらえたみたいです。


本当に、良かったです。 ( ;∀;)


どんな感じで話をしていたか?というと 


全部は、載せる事はできませんが


一部のやりとりです


1




なるほどー

さて、どうするのが


相談者さんにとって、ベストなんだろう?


2



ふむふむ。


営業をしていく上で


一番大事な事と


アイスブレイクとアプローチと、話の組み立て


を、伝えてみよう‥






3




 |д゚)!!!





4


凄く凄く、嬉しいです。 ( ;∀;)


だけど


ここが、一番大事なことだから

落とし込んでもらいたい‥‥


相談者さんが、今後

一人で悩まないように


一人でも大丈夫なように

なってくれたらなぁ‥


( ;∀;)

6


‥‥

質問からの内容は、省略させて頂きますが

‥‥

5




良い感じ、良い感じです。 ( ;∀;)


もう少し、もう少し

あと、一歩


あと、一歩です。 ( ;∀;)

7


一人で悩んでいる方が

今後、一人で悩まなくて良いように


ここをこう伝えて


こうしていけば‥



8



ありがとうございます。 ( ;∀;)


凄くありがたいです。


でも、僕の頭の中は

どう、落とし込んでもらうか?で


いっぱいです。 


|д゚)


でも‥良かった‥ ( ;∀;)

9


最初は、不安そうにお話されていましたが


売れたじゃないですか!


自信をもって、頂きたいのです。 

( ;∀;)


11



今回は、


『飛び込み営業同行レポート』 

(5000円)の


フォローコンサルティングで、


営業をした事がなく


不安そうな相談者さんが、売れました。



5000円で契約になるんなら

破格だよな‥と思ったりします。


そして


中西ガチコンサルティングだと


ここから

さらに、もっともっと売れてもらえるよう



協力しますが

(僕は、あきらめません)



まぁ


喜んで頂けて、良かったです。


( ;∀;) ヨカッタ‥


 今日の


口下手営業マンの

飛び込み営業のコツ?


独り言は



「(  ;∀;) ヨカッタ‥ 」


(^-^)

です。




(^‐^)





☟      ☟      ☟



「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを





それでは、また後日~   (´ー`)/

飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が


辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう




↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)

 ↓      ↓      ↓


人気記事 その
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② 
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑

人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)



そして


せっかく覗いて下さった、

あなたに笑顔になって頂ければと思っています。





(^-^)  
  




感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを



ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)

☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
――――――――――――――――――――――――――



マンガ小説

他の方の役立つブログも

無料で見れますよー  (^‐^)


中西もピックアップブロガーとして

参加させて頂いておりますので

覗いてみてやってください。

 ↓     ↓     ↓





 ↑     ↑     ↑

ポチッと、どうぞですー (^^)


中西もピックアップブロガーとして

参加させて頂いておりますので

覗いてみてやってください。


m(__)m