こんにちは

鷹村 守と書いて

「なんでもできる」と

何回読んでも、読めないけど


まぁいいか

と思っている


飛び込み営業のコツをお伝えし

笑顔になって頂きたい

中西です。



今日は

「塗装職人さんが脱下請けを目指す為に

 営業の方法を学ばれ,塗装見積もりGET」です



この方との出会いは


営業同行レポートでした。


お申込み下さり

フォローのお電話でお話ししたのが始まりです。



自分の職人仲間たちに


仕事を渡してあげたい


仲間の一人も


仕事はあるけど、報酬が低く

(年々安くなっているみたいです)



ワーキングプア状態



頑張って現場をこなしても


苦しいという職人さんが

多いみたいでした。



だから、なんとかしたい


このまま塗装工事の下請けを続けて行くのも


怖いし不安



という事を

本気で真剣にお話し下さりました。



本気でもっと勉強したい



家族と仲間を

もっと喜んでもらいたい



本当に、そう思っているのが

伝わってきました。



そのお話をした


2か月後に


職人さんが、新規飛び込み営業で


自分の手で


塗装お見積りを頂いたみたいです。



いやー良かったぁ


嬉しいです。

(^‐^)


そのご感想が、こちらです。 ↓

――――――――――――――――――――――――

小川さん


良い出会いの予感ですね

(^‐^)


小川さん2

縁って、不思議ですね‥‥

嬉しいです。

僕は嬉しいです。

(^‐^)


そして


いやー、凄い

ファーストコンタクトが完璧です。



お客さんも話を聞いてくれるのが

不思議じゃないです。



お客さんの方から


聞いてくれて、当たり前だったでしょ?



ここまで来たら

もう秒読み段階ですね


(^‐^)


こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m


小川さん3


これ


これです。


この感じです。


本当にご相談に乗れて良かったと思える

この一言



本当によかったぁ


(^‐^)


小川さん!


最初の目的、目標に


突き進んで行きましょう!

(^‐^)


小川さん4


もう、中西がいう事はありません。


一番近いお嫁さんから見て


仕事が楽しそうって言葉が出るって

完璧です。



小川さん 凄いです。


今後は、良い循環しそうなのが見えます。


小川さん5
 ↑
(お嫁さんと、中西の状態 笑)



 塗装会社 代表 小川様


―――――――――――――――――――――


良かったです。


どう、表現すれば良いか分からないですが


良かったし、嬉しいです。


そして



今日の小川さんは、この記事を見て

笑ってくれたみたいです ↓


売れない悩みからのストレスを解消?


読んでくださっているあなたにも

笑って頂ければ、嬉しいです。

(^‐^)


お互いに頑張りましょう!


(^‐^)



今日の


口下手営業マンの

飛び込み営業のコツ?


 
「ほら大丈夫だったでしょ?」


です。




(^‐^)





☟      ☟      ☟



「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  
写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを





それでは、また後日~   (´ー`)/

飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が


辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう




↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)

 ↓      ↓      ↓


人気記事 その
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② 
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑

人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)



そして


せっかく覗いて下さった、

あなたに笑顔になって頂ければと思っています。





(^-^)  
  




感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを



ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)

☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
――――――――――――――――――――――――――



マンガ小説

他の方の役立つブログも

無料で見れますよー  (^‐^)


中西もピックアップブロガーとして

参加させて頂いておりますので

覗いてみてやってください。

 ↓     ↓     ↓





 ↑     ↑     ↑

ポチッと、どうぞですー (^^)


中西もピックアップブロガーとして

参加させて頂いておりますので

覗いてみてやってください。


m(__)m



―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   
  (^^)/