こんにちは

営業のコツをお伝えし

笑顔になって頂きたい

中西です。


今日は



「対面コンサル」

金融商品取り扱いNさんの

その1週間後です。


10959



Nさんの前回の状況です

 ↓    ↓    ↓

「対面コンサル」金融商品取り扱いNさんのご感想 その1

 ↑    ↑    ↑



前回のご相談を受け


大手証券会社にお勤めで


チラシもツールも

作れない状況でしたので



中西が一番大事だと思っている


営業の基本をお伝えし

自己改善の方法と

インターホンのやり方


興味を持ってもらえる営業トーク





全力でお伝えしました。


そして





その1週間後に

Nさん



奥様から

興味をお持ちいただき

「詳しいお話聞かせてよ」


と言って頂けたそうです。


良かった

(T_T)



今まで

営業サイドからのアプローチばかりしていて


断られる事が多く



お客さんから

「詳しく聞かせて」って

言われた事が無かったらしいのですが



実践後


なんのツールも使ってないのに

言葉と順番を

気をつけただけで


すぐに



お客さんの方から

「詳しく聞かせて」


と言って頂けたみたいです。


Nさん、頑張ったなぁ‥‥


(T_T)


で、中西が何をお伝えしたかと言いますと

ねんちゃん2


↑ の順番があるから


その

順番別の伝え方&言葉選び


だけでも

お客さんの反応が変わってきますよー


例えば

出会ってすぐに

商談の為のトークをしても

聞いてくれる人はいないよ


という事も含め


興味を持って頂ける確率の高い

営業トーク


気にかけの行動を


お伝えさせて頂いていました。



その後

奥さんには

興味を持って頂けたのですが


会っていない

ご主人様に対しては

どうしていけば良いでしょうか?


というご相談を受けました。



方アポから

両アポにするには?


って話ですよね?


基本的な事です。


ねんちゃん




ここを

クリアできたら

めちゃくちゃ営業が楽になると思います。


実は

中西

ここの会っていない方のご家族様にも


話を聞いてもらえるには?


を考えて、試しまくりました。



よく分からないくらい

失敗を沢山したけど


何パターンかは

再現性もあり


今では、結構得意な所になりました。



で‥


ふと思ったんですが


会ってない方のご家族さんも


話を聞いてくれるよう繋げる事ができたら‥


方アポから

両アポに無理なく繋げれたら



結構

今困っているかもしれない

営業の方の悩みが減るよな‥‥


と。



実際にこのポイントで困っている方も多いし…

はい。

(^-^)



で、早速ミーティングです。 ↓


ねんちゃん3



ポイントが


仕事から疲れて帰ってきている

ご主人さんの気持ちを考えると‥‥?


(^-^)



間違わなければ

話を聞いてもらえるようになります。


はい。


この良い方法は

何パターンかあるのですが


すごーく

長くなってしまいますので


また、書かせて頂きますね。



Nさん (^-^)


ここまで、来たらもう少しです。


実際に


直接お会いできた奥さんは

味方になってくれてますので


もう少しです。


あとはご主人様に

話を聞いても良いよ

って、言ってもらうだけですので


(^-^)


ここを超えたら

ここを掴めたら


営業がもっと楽しくなるので

安心してください。

(^-^)


全然、大丈夫です。


一緒に頑張りましょうね。


(^-^)


あなたも


たくさん売れて

笑えますように



(^‐^)



今日の


口下手営業マンの

飛び込み営業のコツ?


 
「 大丈夫です。もう見えましたよ」



です。




(^‐^)





☟      ☟      ☟



「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  
写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを





それでは、また後日~   (´ー`)/

飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が


辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう




↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)

 ↓      ↓      ↓


人気記事 その
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② 
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑

人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)



そして


せっかく覗いて下さった、

あなたに笑顔になって頂ければと思っています。





(^-^)  
  




感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを



ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)

☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
――――――――――――――――――――――――――



マンガ小説

他の方の役立つブログも

無料で見れますよー  (^‐^)


中西もピックアップブロガーとして

参加させて頂いておりますので

覗いてみてやってください。

 ↓     ↓     ↓





 ↑     ↑     ↑

ポチッと、どうぞですー (^^)


中西もピックアップブロガーとして

参加させて頂いておりますので

覗いてみてやってください。


m(__)m



―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   
  (^^)/