こんにちは

飛び込み営業のコツを

お伝えし

笑顔になって頂きたい

中西です。


今日は

対面コンサルティングのご感想


【 飛び込み営業で

 20/1件 → 5/2件へ 結果8倍! 】


です。


今回の相談者の

Kさん


13917



食品営業の飛び込み営業をされていました。

元々は順調に

営業活動をされていらっしゃったようなのですが


お客さんから会社に

「お願いされたから入りました」と

クレームに近い連絡が来てしまった事があり


その後

あんなに頑張って訪問しても‥‥

あんなに喋ってくれてたのに‥‥

「入るまで帰りません」とかじゃ全然ないのに‥‥


小さくない会社なので

良くない情報がくると

責められ大変


お客さんにそう言わせてしまった自分が悪いと

理解し反省し

気を取り直して頑張ろうとして

営業現場に出ても


「また、何か言われてしまわないかな‥‥?」


と、その時の事が営業中も頭から離れず


営業が怖くなってしまい……


本来の営業ができず

不調が続き

苦しんで苦しんで悩んだ後に

中西にご相談下さりました。


お話させて頂くと

とても真面目な性格


というか、Kさん

絶対に良い人です。(^^)

中西の素直な感想です。 (^^)


そんなKさんにまずは

もう、お客さんから言われてしまわないように

基本を一生懸命お伝えしました。


13919



この順番でいけば

クレーム出ませんからね (^^)


そして事前にインターフォンのコツを

お伝えしていまして


その結果が 

20/1件 → 5/2件へ 結果8倍!

です。


インターフォン突破のコツは

カメラから見た時の

お客さんの気持ちを考えるだけです。


その次に

アプローチなのですが


お願い営業なんかしなくて良いように


A4の真っ白な紙に


興味をもってもらえるように仕掛けをし

トークを落としこんで

最後は好きになってもらいやすい

オリジナルチラシを二人で作りました。

(^^)


お客さんに門前払いされなくなり

無駄に喋らなくても

相手の方から商品の事を聞いてきてくれるように

(^^)


渡すだけで

中西のアプローチと同じ状態に

お客さんがなってくれる状態が起こります。

笑顔で渡すだけって凄い簡単ですよ。

(^^)



そんな対面コンサルティングのご感想が

こちらです。 ↓


13918


13916



インターネットで「紹介営業」と

調べていたら中西さんのブログが出てきて

「本当かなぁ?」って思ったのが最初でした。


僕はお客さんが飛び込み営業で出てきてくれず

インターフォンで断られていました。


それと、せっかく出てきてくれても

アプローチが上手くいかず

このまま営業を続けて行って


自分は家族もいるのに大丈夫か?と

いつも心配でした。


そこで、中西さんに教えてもらうと

インターフォンで出てきてくれる確率が


20 / 1件 →  5 / 2 件へ上がり

ビックリしました。


ただただ、出てきてもらえる事が

嬉しくて楽しくなってきました。


アプローチについても

自分の話ばかりしていて

お客さんの立場に立っていないという事に

気づけ「ハッ」っとしました。


そして、僕でも出来るようにと

アプローチ用のツールを作ってくれました。


そういう事を考えた事がなかったので

完全に目から鱗でした。

早く使いたくてワクワクします。


1番良かったのは、直接お会いして

他の事もたくさん納得のいくまで

分かりやすく教えて頂けた事です。


何の営業にしても

基本から教えてくれますので

1度、今のやり方に行き詰っている方は


気さくで話しやすく優しいので

中西さんにお会いしたら

良い方向に進んで行くと思います。


今日はお会いでき本当に良かったです。

ありがとうございます。


食品営業    Kさん

―――――――――――――――――――――


Kさん

インターフォンはまだまだ確率上がりますし

アプローチの成功確率も上がれば

自然と数字はついてきます。


1つ1つをシンプルに考えれば

全然、大丈夫です!


残りのフォローで

さらに目から鱗を落とす自信がありますので

楽しみにしていてくださいね


絶対に大丈夫ですから


現に

お客さんに対してどうすれば…?

何か言われるのが怖い…


ではなく


沢山の人と会えるから楽しい

に変わったでしょ?


次のステップも簡単ですよー

(^^)/



(^‐^)

 今日の


口下手営業マンの

飛び込み営業のコツ?



独り言は


「Kさんの成績を倍にできますのでご安心を」


です。




(^‐^)





☟      ☟      ☟



「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  
写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを





それでは、また後日~   (´ー`)/


飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が


辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう




↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)

 ↓      ↓      ↓


人気記事 その
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② 
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑

人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)



そして


せっかく覗いて下さった、

あなたに笑顔になって頂ければと思っています。





(^-^)  
  




感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを



ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)

☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
――――――――――――――――――――――――――



マンガ小説

他の方の役立つブログも

無料で見れますよー  (^‐^)


 ↓     ↓     ↓





 ↑     ↑     ↑

ポチッと、どうぞですー (^^)


中西もピックアップブロガーとして

参加させて頂いておりますので

覗いてみてやってください。


m(__)m



―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   
  (^^)/