こんにちは

飛び込み営業のコツを

お伝えする中西です。


今日は

「マンション営業の彼が3ヵ月コンサルティング 1週間目で?」

です。


2016-02-28 20-10-38


中西との3カ月コンサルティング 夜の部


家族が少し訳アリで

家族の面倒も頑張って見ている

頑張り屋さんのマンション営業のIさんが


中西の3ヵ月コンサルティングに

お申し込みくださいました。


そして

今日のIさんとのお話です。


中西

「調子はどんな感じです?」

Iさん

「朝だけでも営業に出てきました‥」


‥‥

‥素晴らしい‥ ( T_T)

‥‥


夜に一緒に営業トークを考えていて

頑張るIさんを無言で応援
 

(人は頑張って考えている時に力がつくらしいです

 だから、例え間違っていてもすぐに修正できますので

 考えている時間を邪魔しないように無言で応援します)


Iさん!


もう少しじゃろ?

失敗しても良いんよ

頑張れ 頑張れ

(^‐^)
 
 
Iさんのお客さんは

マンション営業だから

相手は大家さんや地主さん


せっかく会えても営業マン慣れしているので

大変です。


一応、中西も

リフォーム営業マン時代に

地主さん相手に営業をやってました。


僕の感覚では、地主さん達は

理解してもらえたら、後の話が早いイメージです。


良い人も多かった気がします。


だから

より良い人に Iさんが出会えるように

飛び込み営業のコツ

インターホンのコツを丁寧にお伝えしてみました。


そして
 
一週間目の結果なのですが


飛び込み営業で

大家さんや地主さんに出会える確率が


10件中1件だったのに

3件中1件になったみたいです。


良かったー

ほら、大丈夫

(^‐^)
 

でも

もう少し上げれる。

50%までは余裕で大丈夫


Iさん!
 
同時に次はアプローチの強化だね


大丈夫

頑張ろうね


(^_^)



 今日の


口下手営業マンの

飛び込み営業のコツ?



独り言は


まずは出会える確率を上げましょうね


です。

(^‐^)




☟      ☟      ☟



「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  
写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを





それでは、また後日~   (´ー`)/


飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が


辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう




↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)

 ↓      ↓      ↓


人気記事 その
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② 
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑

人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)



そして


せっかく覗いて下さった、

あなたに笑顔になって頂ければと思っています。





(^-^)  
  




感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを



ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)

☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
―――――――――――――――――――――――――― 



マンガ小説

他の方の役立つブログも

無料で見れますよー  (^‐^)


 ↓     ↓     ↓





 ↑     ↑     ↑

ポチッと、どうぞですー (^^)


中西もピックアップブロガーとして

参加させて頂いておりますので

覗いてみてやってください。


m(__)m



―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   
  (^^)/