こんにちは

飛び込み営業はもちろん営業のコツをお伝えする中西です。

今日は

「1年で3億7千万の売上達成した住宅営業のIさん」

です。


6503434024970

(↑ 画像クリックで動画をごらんください)


14:36から
売れたノウハウを公開しております。




※実際に今回のIさんの
3億7千万売れたノウハウがyoutubeに
↓  ↓  ↓

http://enmusubi-inc.jp/customers-voice/itosan/

↑  ↑  ↑


↓も読んでみてください。最後にノウハウがあります。


このIさんは小さいお子さんがいて

「もう営業は向いていないのかな・・・?」

と1人で悩んでいた時に
 
 
現場経験の無い

営業したことが無い

無茶苦茶な、変な営業塾?で

まともに営業を教えてもらえず



(確か、チラシ反響率がなんとかかんとか・・

自己開示で私を知ってもらえれば売れるとか・)



全く売れなかったらしく

追い込まれていた時に出会いました。
 
 
その変な

チラシ反響率?とか言う営業塾?に

 
たしか約40万~60万払って

逆にスランプに落ちたらしいです。


そりゃそーだ。


だって、チラシ配れば売れますって

営業が

そんなに甘いわけないじゃないですか。


(・-・) ・・・


はい。


このブログを見てくださる方は

大丈夫だと思いますが

  
まず

営業で売れたいなら



売れる型を覚え

順番通りにすれば良いです。
 
 
商品は関係無いです。
 
そんなもんです。
 
  
注意点は自分は今



1.どこはできている?

2.どこはできていない?



を知ること。
 
 
ここがズレると売れるまでが大変です。
 
(・-・)
 
 
実際に難しく考える人が多いですが


 
1.商品についての属性、特徴を知る。

2.己の把握  (各数字)

3.必要そうな人の基準を明確にする。

4.人、会社を知ってもらう。

5.雑談&アプローチ

6.ニーズの把握 

(喚起じゃないです。ここで喚起はアウトです。)

7.相手を中心にした提案

(無駄に喋り、無駄な説明する必要はありません)

8.色々

 
↑の流れでやれば簡単です。

(^-^)
 
 
1年前のIさんの場合は変な営業塾?に

教わっていたはずなのに

「チラシを配れ」ばかりで

肝心の営業を教えてもらえていませんでした。


だから


Iさんの弱点であった


6.ニーズの把握 

7.相手を中心にした提案


それらを集中して強化しました。

 
 
その結果が

 
大手ハウスメーカーさんで

1年で10棟、3億7000万の売上達成できました。


です。
 
 
本当に良かった。

(^-^)


あと

「中西さん・・・チラシを配るだけで

 売れるって聞いたのに

 売れませんでした・・・」


って相談が多いです。


えーと・・・

ないです。

ないですよ? 


売れるためには

トークの修正を一字一句のレベルでコダワリ


試し反応を見てまた修正



このトークの場合は

どのような断りの言葉が来るのか?


考えながら修正し


自分のモノにすれば

誰でも売れるんですが


チラシだけで売れるほど

今の営業は甘くないですよね?


(^-^)



営業のコツを伝えるコンサルタントや指導する人なら

売れるトークへ修正


↑これくらいできて当たり前すぎるというか

普通ですよね?


ハッキリお伝えしますと


チラシに逃げるだけじゃ


経費もかかるし

売上の頭打ちが、いつか来てしまうと個人的に思います。



営業のことや

売上を上げるアドバイスを聴くのなら


営業塾?や

良く分からないプログラム?に参加するのなら


1.一字一句のレベルで売れるトークに
修正してくれる人


2.実際に自分で実務経験があり

どうやったら失敗するか?を理解している人


3.机上の空論が大嫌いな人


4.トークが作れるならチラシも作れるので

実際にトークをチラシに落とし込める人



に聞きましょう。

(^-^)



なぜかって?


「チラシを配れば簡単に売れます~」って


営業したことも無いレベルのくせに

バカなことを言い続け


人を騙し続ける

コンサルタント?や変な塾に



「騙された。売れませんでした」って


泣いてる人からのご相談が


全然、減らないからっす。



Q.
チラシだけ、トークだけで売れますか?


A.
え?それじゃ足りません。無理です。



※実際に売れたノウハウを公開中

↓  ↓  ↓


http://enmusubi-inc.jp/customers-voice/itosan/

6503434024970

(↑ 画像クリックで動画をごらんください)

14:36からの売れたノウハウを公開しております。


(^-^)


 

口下手営業マンの


飛び込み営業のコツ?


独り言は


Iさん! ご家族とお幸せに!



です。

(^‐^)



他の方の結果&ご感想です ↓

コンサルティングの結果、お声

↑  ↑  ↑  ↑


☟      ☟      ☟

「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを




それでは、また後日~   (´ー`)/



飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が

辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう


↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)
 ↓      ↓      ↓

人気記事 その①
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② ↓
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下は、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑
人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)


そして

せっかく覗いて下さった、


あなたに笑顔になって頂ければと思っています。


(^-^)  
  

感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを


ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)
☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
―――――――――――――――――――――――――― 


2016-10-16 3-45-01

   ( ↑ 写真をクリック ↑ )

※リフォーム&その他営業の方もお気軽に


良い人しかいない自慢の営業グループです


皆、優しく面倒見の良い人が集まって

日々、アドバイスしあい情報の共有をしています。


―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   
  (^^)/

0