こんにちは

飛び込み営業や営業ノウハウをお伝えしている中西です。

今日は

「フォロー会員さん向けの限定サイトを作ってみた」

です。

スクリーンショット (12)

最近

過去にご相談に乗らせていただいた方々から


「中西さん

月々1万円~くらいの塾みたいなのしてくださいよ」


「中西さん

皆と交流できたり、フォローの場って無いですか?」


ってお声がありがたいことに

最近、少なくなかったので

 

過去にコンサルティングさせて頂いた方限定で

全ノウハウがいつでも見れるサイトを作ってます。

 
約4年間で400名以上の


ご相談に乗らせて頂いてきて



溜まりに溜まったノウハウや成功例


業種別のトークやチラシ集客

 

新規営業や問い合わせを増やす方法

追加注文に紹介営業


成功確率の高い営業の順番や


成功エピソードのことなどが


全部書いてあり

 

これから作っていく


全てのノウハウも見放題にして



分かりやすく


見やすいサイトがあれば良いかもなぁ・・・

 

と思いながら作り始めました。

 

・・・


・・・


あ・・・

 

パスワードが分かるなら


ノウハウを好きなだけ持って行ってください。



(・-・) ワカルナラネ。フッフッフ・・・

 ↓  ↓  ↓
スクリーンショット (13)

http://ryu1-nakanishi.com/

 ↑  ↑  ↑


パスワードは毎月、変わります。


それにしてもワードプレスっておもしろいなぁ。

(^-^)


口下手営業マンの


飛び込み営業のコツ?


独り言は


まとめるのが大変だ!! 笑 



です。

(^‐^)



他の方の結果&ご感想です ↓

コンサルティングの結果、お声

↑  ↑  ↑  ↑


☟      ☟      ☟

「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを




それでは、また後日~   (´ー`)/



飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が

辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう


↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)
 ↓      ↓      ↓

人気記事 その①
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② ↓
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下は、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑
人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)


そして

せっかく覗いて下さった、


あなたに笑顔になって頂ければと思っています。


(^-^)  
  

感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを


ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)
☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
―――――――――――――――――――――――――― 


2016-10-16 3-45-01

   ( ↑ 写真をクリック ↑ )

※リフォーム&その他営業の方もお気軽に


良い人しかいない自慢の営業グループです


皆、優しく面倒見の良い人が集まって

日々、アドバイスしあい情報の共有をしています。


―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   
  (^^)/

0