こんにちは

飛び込み営業のコツをお伝えしたり
営業トークスクリプトを添削したり
営業塾をしたりしている

中西です。


今日は

【1か月で契約7件】
「0からの生命保険営業の商談の営業トークのコツ」

です。

※YOUTUBEで
38分00秒から
契約になったトークを公開中


0分00~ 
「結果」

7分00~ 
「騙された話」

38分00~
「契約に繋がったトークスクリプトの一つ」

6726787875126


1ヶ月で契約7件を達成した

生命保険営業のIさんに

インタビューさせて頂きました。

 
出会った彼女は最初、泣いていましたが

今は笑顔も増え

「営業が楽しい」と言ってくれて

嬉しい限りです。(^-^)

 



ただ

問題なのは動画の7分からです。


なぜかと言いますと・・・

(・_・)


以前、コンサルタント???に騙された

彼女からのメッセージです。

 
「ワンパターントークで

 同じことばかり言えという


 50代前後の人には気をつけてください

私のような人をこれ以上増やさないでください」

 
だそうです。

 
話を聞いていたら

まぁー

次々にヒドイ話が出てきます。



謎のコンサルタント???の【迷言その1】

「私のトーク、手法に合わない

 違う会社に移ってください」


意味が分かりません。

(・_・)


謎のコンサルタント???の【迷言その2】

「誰に対しても

このトークを言えば間違いない」


では、なぜ売れないのか?全く理解ができません。

(・_・)


謎のコンサルタント???の【迷言その3】

「とにかく見た目だから

借金してでも身なりを整えなさい」


中西は身なりに関しては一言も言わないのに

売れるのはなぜなのでしょうか?

(・_・)


まぁここまできたらギャグのレベルです。

その内容の動画はこちらです。

https://youtu.be/X7PqRJektVM?t=7m

先ほどの動画の7分からです。




きちんとした研修講師やコンサルタントの人も

沢山いるのに、これはなぁ・・・

無いなぁ・・・

(・_・)


最後に

このブログを見てくれた人

動画を見てくれた人へ


先ほどの動画の38分00秒から

今回のご契約に繋がった

営業トークスクリプトのうち一つが見れます。


本当はこの営業トークスクリプトを

作る方を見た方が良いのですが


それは・・・

もし良かったら

中西の営業塾にご参加くださいませ。

(^‐^)


では

契約に繋がったトークスクリプトはこちらです。

https://youtu.be/X7PqRJektVM?t=38m


先ほどの動画の38分00秒から
契約に繋がったトークスクリプトを公開中です




今回のIさんには

もっともっと売れてほしいです。


でも、売れないということは

もう無いと思います

(^‐^)


頑張れ頑張れ

また、営業塾のグループでお話ししましょう

(^‐^)


20日の時点でのIさんです
 ↓



中西の営業塾はこんな雰囲気です



口下手営業マンの


飛び込み営業のコツ?


独り言は


「ね?大丈夫だったでしょ?


(^‐^)

です。

(^‐^)



他の方の結果&ご感想です ↓

コンサルティングの結果、お声

↑  ↑  ↑  ↑


☟      ☟      ☟

「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを




それでは、また後日~   (´ー`)/



飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が

辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう


↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)
 ↓      ↓      ↓

人気記事 その①
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② ↓
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下は、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑
人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)


そして

せっかく覗いて下さった、


あなたに笑顔になって頂ければと思っています。


(^-^)  
  

感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを


ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)
☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
―――――――――――――――――――――――――― 


2016-10-16 3-45-01

   ( ↑ 写真をクリック ↑ )

※リフォーム&その他営業の方もお気軽に


良い人しかいない自慢の営業グループです


皆、優しく面倒見の良い人が集まって

日々、アドバイスしあい情報の共有をしています。


―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   
  (^^)/