こんにちは

飛び込み営業のコツ
営業ノウハウ、チラシのアドバイスをしている

中西です。

今日は

「新しく会社を作りましてHPも作ってみました。」

です。


スクリーンショット (70)
(画像 ↑ クリックでご覧になれます。)

助け舟株式会社

URL: http://tskb.co.jp/

 
ホームページを作りながら中西は考えました。

「なぜ私は自分でHPを作っているのだろうか?」

・・・

・・・

まぁ良いかぁ

(^‐^)



今は色んな事を色んな人にお願いしているので

 
「HPくらい自分で作るかぁ・・・」


と考えたのが、そもそも間違いだった気が・・・
 
 
ことの始まりは

相談者さんのお困り事ベスト1~3を

解決する営業支援のソフトを

1000円で誰でも使えるようにしたい。

 
 
「内容&型」は僕ともう一人の人の

良い所取りのノウハウなので簡単に真似できないはず


(^‐^)

 
・・・やりたいことやってたら

結構な額いきそうだけど・・・

   
   
最高のモノを低価格で困っている人達の元に届けたい。
 
 
という所から始まった。
 
・・・

・・・


ただ・・・


その為に法人が必要だっただけだから


いざ、理念を書こうにも出てこない・・・


(・_・) 



HPも必要だから作っているのだけれど

まだ書かないといけない所が・・・


(・_・)


そして

最近、人に

「助け舟株式会社の中西さんです」


と紹介してもらった時に


・・・


・・・


へ~


変わった名前つける人がいるんだなぁ・・・



・・・


・・・



「あ・・・俺か」

 
となりました。


(・_・)


それでも、いろんな人がアドバイスしてくれたり

一緒に考えてくれたり、手伝ってくれたり

本当にありがたいことです。



頑張ります。

80%できましたので

優しい方は見てやってくださいませ。
↓ ↓ ↓  

助け舟株式会社

URL: http://tskb.co.jp/

(^‐^)


口下手営業マンの


飛び込み営業のコツ?


独り言は


「お互いに頑張りましょうね


(^‐^)

です。

(^‐^)



他の方の結果&ご感想です ↓

コンサルティングの結果、お声

↑  ↑  ↑  ↑


☟      ☟      ☟

「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを




それでは、また後日~   (´ー`)/



飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が

辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう


↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)
 ↓      ↓      ↓

人気記事 その①
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② ↓
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下は、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑
人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)


そして

せっかく覗いて下さった、


あなたに笑顔になって頂ければと思っています。


(^-^)  
  

感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを


ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)
☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
―――――――――――――――――――――――――― 


2016-10-16 3-45-01

   ( ↑ 写真をクリック ↑ )

※リフォーム&その他営業の方もお気軽に


良い人しかいない自慢の営業グループです


皆、優しく面倒見の良い人が集まって

日々、アドバイスしあい情報の共有をしています。


―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   
  (^^)/