こんにちは
飛び込み営業のコツをお伝えしている中西です。

今日は
「独立後1000日以上、経過して気づいたこと」

です。

(^‐^)

スクリーンショット (90)


最近の中西は気づきました。

何に気づいたかというと


1.ホームページはあった方が良い

2.メニューも頑張って書いた方が良い

3.問い合わせのページもあった方が良い
 
  
この3つです。

当たり前すぎる話なんですが


中西は

その当たり前を無視しておりました。

|д゚)


ホームページの変わりにブログ書いてるし

メニューも自分で説明するし


問い合わせに全部1人で対応するのは

正直、キツイ時もありました。


 
そもそも


ぶっちゃけちゃいますと

メールよりも電話での方が

お互いに、きっと楽

 

と思っていましたので


なんとかなる。


まぁいいか

 
って、過ごしてきたわけですが

 

ここ最近


「御社のホームページに辿りつき、

 メニューを拝見いたしました

 どの内容が良いか、ご相談させてください」

 
という

ご丁寧なメールが届くようになった。
 
最近、見知らぬ人3名から聞いて頂けた。
 

  
一方、ある人には


「中西さん、昔のブログの方が人柄、


 距離を近く感じれました」


と、ご感想を頂いた。

 

「・・・そうなの? 


 何も変わってないつもりだけど


 そう見えるのか・・・


 どうしようかなぁ・・・」

 

と1人、考えたりする訳ですが

 

やっぱり、多くの人が

「コレやった方が良いよ」


ってのは、やった方が良いですね。
 
  
あとは


メルマガなんかも、


やった方が良いのでしょうね。


・・・


・・・


まぁいいか。

 

新しく知り合う、これからの人よりも


今の人の方が大事だ。
 
 

また、1000日後には


違う答えが出てるのかな?


今回、気づいたのは


「きっと、分かりにくかったに違いない」


ってことです。


えー

皆様、大変に申し訳ありませんでした。


今後は、少しでも分かりやすくできるように

頑張ります。

m(_ _)m


スクリーンショット (90)
(画像、クリックで色々見れます)

助け舟株式会社

http://tskb.co.jp/


また、覗いてやってくださいませ。

(^‐^)


今日の独り言は


「今まで、分かりにくかったですよね。

 ごめんなさい。」


m(_ _)m


です。

(^‐^)



他の方の結果&ご感想です ↓

コンサルティングの結果、お声

↑  ↑  ↑  ↑


☟      ☟      ☟

「高確率!5人中4人アポ取れた! 
       飛び込み営業レポート」

☟   ☟   ☟  写真クリックを
_9777 (2)   
   受付開始!
☝   ☝   ☝  写真クリックを




それでは、また後日~   (´ー`)/



飛び込み営業のコツ営業トーク

知らないばかりに


一人で、悩み困っている口下手営業マンの方が

辛い思いを、少しでもしなくてすみますよう


↓ に、人気の記事をまとめてみました。


 (クリックで見れます)
 ↓      ↓      ↓

人気記事 その①
全く売る気がないのに毎年、見積もりがもらえた方法


その② ↓
「雑談&アポ取り」に困らないトーク集①~⑦


その③  ↓

飛び込み営業 トークの実例①~④ アポ取りに悩んでいた部下が、復活した方法


その④  ↓
折れそうだった部下は、今はリフォーム営業で

年間1億4000万円の売上をあげてます。 
そのきっかけ 



 ↑      ↑      ↑
人気記事①~④でした。 (クリックで見れます)


そして

せっかく覗いて下さった、


あなたに笑顔になって頂ければと思っています。


(^-^)  
  

感謝致します m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――


もし…

毎日毎日、売れるか心配で



『明日は、アポイント取れるかな? 』


『商談上手くいくかな?』と


悩んで

時には、寝れない日もある方は


☟         ☟         ☟ 写真クリックを


ランディングページ用

これで、次の日に、契約になった方もいます。(^_^)
☝         ☝         ☝ 

心配を無くしたい方は、写真クリックを (^_^)

☟        ☟         ☟
中西にお会いして下さった方々の感想&お声

28


中西にお会いして下さった方々の感想&お声

↑ クリックで見れます。(^-^)

☝         ☝         ☝ 
―――――――――――――――――――――――――― 


2016-10-16 3-45-01

   ( ↑ 写真をクリック ↑ )

※リフォーム&その他営業の方もお気軽に


良い人しかいない自慢の営業グループです


皆、優しく面倒見の良い人が集まって

日々、アドバイスしあい情報の共有をしています。


―――――――――――――――――――――――

飛び込み営業のコツ

     &

営業トークを解説中です。 (^^)

  ↓      ↓      ↓


    ↑      ↑      ↑ 
   

↓ 弊社のサービス内容の詳細はこちらです、
スクリーンショット (70)
 
↑ 中西の会社です。サービス一覧も出ています。
 
(^^)/