スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!

   


はい!

ということで、あけましておめでとうございます!!!←←
なでこ116




今!この時!このブログは!新年迎えました!!←
なでこ117


とりあえずですね、年末オフは参加していただいた方々、ありがとうございました!
 
至らない点も多々あったかと思いますが、楽しんでいただけたのなら幸いです。

また今年ももしかしたらやるかもしれないので、その時はどうぞよろしくおねがいします(ペコリ


さて、


Twitterでアニメ記事かけとか
なでこ17











アニメ記事まだなんですかとか
なでこ18








早くアニメ記事かけよとか
なでこ16








アニメのことしか言われないのでアニメ記事書きますね←
なでこ20












え?アニメブログ??

















どっちも更新してないのにブログわける必要があるのかよ!!!!
つきひ10






って結論に至りました←



ということで、今後とも萌え期待値をよろしくおねがいします(ペコリ
なでこ98




完←


あ、秋アニメは16作品感想しました。


コンクリートレボルティオ、蒼穹のファフナー、ノラガミ、ゆるゆりがよかったです。

(なんとなく報告←)


にほんブログ村 スロットブログへ
押しなさい!!




続きを読む



お久しぶりです!!
琴理12



また永らく更新が空きました!!!!



アニメブログも作っただけで全く更新してません!!



2つのブログに分けた意味!!!!wwww



ほんとにすまんと思ってる!!!!←思ってるだけ
琴理5





僕は!
DSC_0655





元気に!!
DSC_0662

















IS打ってます!!!!
DSC_0652





はーばーたいてー♪
DSC_0672




DSC_0686





DSC_0685




DSC_0714



セシリアだけまだはばたけてない←(昨日見た気はする←)
セシリア2














はばたけよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
DSC_0687




まぁそれはおいといて←




今回は年末オフの告知デース☆
なでこ20



今年も開催させていただきます!!!!
なでこ33



詳細は続きで。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

では続きです。

続きを読む



とてもとてもお久しぶりです!!
琴理12



長い間、更新できなくてごめんなさいなのです!!
琴理5


仕事辞めたからなかなか更新ができなくて←



なんとなく記事書いただけなので継続は期待しないでください←


また気が向いたら書きますので←



ハクア



なんとなくね、アニメ用のブログ作ってみた!!
琴理6




萌え期待値の人のアニメブログ
梓




これからアニメ記事書く時はこちらのブログ書くと思われるのでこちらもよろしくなのですー☆


こっちも更新は不定期なので期待しないでください←

まだ何も書いてないですww


てか、ブログ間で画像共有できたりしないのかな?

1つのアカウントで10こまでブログ作れるのね。

ブログ変わるたびに画像アップしなきゃなのかなーって。

アップロードするの面倒なのだけど←


知ってる人いたら、教えてください!!



にほんブログ村 スロットブログへ
なでなでなでこっ♪
 
では続きです。
 続きを読む

このページのトップヘ