スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!

   

この度UPUPさん主催の企画『俺的日常 byUPUP主催ブロガー収支対決』に
参加させていただくことになりました!

大会要項はこちら→UPUPさんのブログ 【ブロガー差枚大会!】要項発表

参加証明のバナーはTOPに貼らせていただきました!
企画に参加したくブログを立ち上げたようなものなので、
いい成績残せるよう頑張りたいですw

主催のUPUPさん初め、参加するブロガーの方々
ブログ始めて間もない不束者ですが1ヶ月間よろしくお願いします!!


大会へ


にほんブログ村 スロットブログへ

突然ですが今年の目標は年間収支100万です!

去年前期は打ちたい台打って約-40万w
後期はまじめにハイエナ始めて約+40万。
立ち回りを変えて成果が出ているので基本ハイエナで
今年は頑張っていく予定ですw
養分稼動しないというのが最大の敵w



稼働ですがとりあえず今年のから書いていこうかと。
1月分は覚えていないのが多いと思いますので結果だけの
内容になるでしょうw

2月分から1日単位での日記にしていこうと思っていますので。



にほんブログ村 スロットブログへ

では稼働です。


続きを読む

皆さん初めまして!
RYUといいます。

以前から始めようと思っていたのですが
きっかけがなく開設までいたりませんでしたw

今回人気ブロガーのUPUPさん主催の企画
参加させていただくために開設しました!


稼働スタイルは主に天井狙い、イベント時設定狙いといった感じです。


これからよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

このページのトップヘ