スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!

   



とてもとてもお久しぶりです!!
琴理12



長い間、更新できなくてごめんなさいなのです!!
琴理5


仕事辞めたからなかなか更新ができなくて←



なんとなく記事書いただけなので継続は期待しないでください←


また気が向いたら書きますので←



ハクア



なんとなくね、アニメ用のブログ作ってみた!!
琴理6




萌え期待値の人のアニメブログ
梓




これからアニメ記事書く時はこちらのブログ書くと思われるのでこちらもよろしくなのですー☆


こっちも更新は不定期なので期待しないでください←

まだ何も書いてないですww


てか、ブログ間で画像共有できたりしないのかな?

1つのアカウントで10こまでブログ作れるのね。

ブログ変わるたびに画像アップしなきゃなのかなーって。

アップロードするの面倒なのだけど←


知ってる人いたら、教えてください!!



にほんブログ村 スロットブログへ
なでなでなでこっ♪
 
では続きです。
 続きを読む



みなさん、やっはろー☆
2015-05-22-06-43-58




ということでね、



新企画を始めさせていただこうと思います☆←
いろはす2



まぁ何がなんだかわからないと思います。


僕もよくわかんないです。←


言いたいことはたくさんあると思います。


アニメ記事ばっかで稼働記事早く書けとか←


稼働記事書かないで企画とかやってんな。早く稼働記事書けとか←




とりあえずね、一緒にやってくセイバたんを呼んで続きでね、いろいろと説明してきましょう!!


(稼働についてはふれないスタイル←)




ではではー、よろしくでーす☆
いろはす



やっはろー☆
にほんブログ村 スロットブログへ
押してねー☆

では続きです。
 続きを読む



クルル、超かわいいんすよ。
クルル






クルルに蔑んだ目で見下されたい。
クルル2






クルルに蔑んだ目で見下されながら踏まれたい。
クルル3」

 

ただそれだけ←


今思ったことを記事にしただけ←


あ、終わりのセラフってアニメです!!



にほんブログ村 スロットブログへ
押してください!
 

このページのトップヘ