スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!

2013年08月


現在の参加状況をほぼ毎日更新いたします!!

TOPに表示されるようにしてます。


オフ会:現在19名
       空き   1名


乙女 :現在24名
       空き 0名


※どちらも募集締め切ります。

乙女大会は定員数まで最終日ギリギリに集まりましたww

参加していただくみなさんありがとうございます!!


にほんブログ村 スロットブログへ
弩・佛狼機砲☆発射~♪
 
参加者等詳細は続きで。
 続きを読む



さてさて、本日から乙女大会ですが、最後の一人が昨日決まりました!!


北の番長さん北の番長 日本最北端からのスロブログ


本当に参加ありがとうございます!!もっかんも喜んでますww
もっかん9

















紹介記事にも追加いたしましたので!!




あと、申請いただいた読者様、メールありがとうございました!!

返信しようとしたんですが、設定等の問題だと思いますが、返信できませんでしたので

ここで連絡させていただきます!!


今回は残念ですが、定員に達してしまいました。

申請いただいたのに、申し訳ありません
m(_ _)m


また何かしらの企画はやると思いますのでその際はよろしくお願いします!!

これからもこのブログをよろしくお願いいたします!!


これで伝わると幸いですww


お詫びにソウリンちゃんをどうぞww
ソウリン4

















ではでは、みなさんの稼働報告お待ちしてます☆
もっかん4
















にほんブログ村 スロットブログへ
押してください!!

では稼働です。

続きを読む


さぁ、遂に明日から乙女大会が始まります!!

記事は3日遅れで更新していこうと思います!!

ブロガーの皆さんは記事いつ載せていただいてもいいですからね☆

ただし、3日より後になると結果が先に載ってしまうことはご了承ください!!

 
みなさん、頑張ってくださいね☆
きんモザ



 












ケンシン枠だけ3人になりませんでした!!

申し訳ないですm(_ _)m

きっしゅさんいるから2人分という事でいいよねww


にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

では稼働です。 
 続きを読む


更新遅れまして申し訳ないです!!
琴理5



 











寝てましたww
カレン




 










ここから本編だよ!!ww
カレン5















稼働日前日、LINEにてみんなと(主にまめたさんとw)
アニメの話とか、スクフェスの話とかしていたのですよ!!


そこでスクフェス課金実況の動画面白いよと、

見たら面白かったんですけど、もっとすごいもの見つけましてwww

課金実況してる方が使った動画なんですけど...


ガンプライブ!



クオリティ高すぎるwwwww

ガンプラの動きじゃないwww


ニコニコにもありますので気になる方は是非wwww

スクフェス課金実況も面白いのでスクフェスしてる方は是非www

スクフェスも楽しいよ☆
image















にほんブログ村 スロットブログへ
押してください♪

では稼働です。
 続きを読む


まず、大会参加ありがとございます☆
カレン14
















皆様の参加があってこその企画です、

たくさんの方に参加していただきとてもとても嬉しいです☆
カレン33
















企画内容のおさらいー☆

・企画詳細 

【内容】
乙女8人で誰が1番かを決める勝負ですw
※新キャラ:足利ヨシテルは乙女ロワイヤルにて選択できないので外しました。


1キャラ:3人でチーム分けして差枚数対決。

乙女8人のうち1キャラ縛りで稼働してください。
※乙女ボーナス時は乙女ロワイヤル選択、キャラ縛りですww

↑※打-WIN使用すると期待度が変わるので乙女ロワイヤル固定廃止ww

なので乙女ボーナス時他の告知タイプ選んでもいいですww

キャラ特性で選んだ方々には申し訳ないwww

ただ、乙女ロワイヤル選択するなら、所属チームの乙女選んでください!!


【開催期間】
8/31~9/15


【稼働】
期間中無制限。
稼働内容はお任せします。

1台全ツッパしてもいいですし、ひたすらゾーン、天井狙いしてもいいです。
差枚数での勝負ですので5スロ等の稼働でも問題ないです。

稼働終了時に出玉のある方はレシート添付お願いします。

【稼働報告】
必ず稼働日当日中にメールにて報告してください。
件名にHN、選択キャラ、稼働日を書いてください。

本文に
必須項目4点
・投資枚数
・回収枚数
・差枚数
・レシート添付

後は稼働写メとか感想等添えていただければ記事にするとき載せさせていただきます。
※全ては扱えない可能性がありますのでご了承ください。

※前回より人数が多いので関係ない稼働報告とかいらないですからね、姫☆神さん!!ww

【企画記事】
記事はできるだけリアルタイムでの勝負になるよう集計、掲載していこうと思います。
最低でも2、3日遅れで進めていければと思います

記事は0時更新とします。

【勝敗】
チーム全員の合計差枚数で勝負。

個人賞:全体差枚数TOP
 
今回は景品がありますよ☆

個人TOPにだけ!!

参加者のもじゃさんから戦国乙女販促グッズを提供していただきます!


こんな感じでやらせていただきます!

至らぬ点もあると思いますが、大会期間中よろしくお願いします!!
もっかん21































にほんブログ村 スロットブログへ
はい、どうぞ☆

紹介は続きで。
 続きを読む

このページのトップヘ