スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!

2015年04月



クルル、超かわいいんすよ。
クルル






クルルに蔑んだ目で見下されたい。
クルル2






クルルに蔑んだ目で見下されながら踏まれたい。
クルル3」

 

ただそれだけ←


今思ったことを記事にしただけ←


あ、終わりのセラフってアニメです!!



にほんブログ村 スロットブログへ
押してください!
 



先週のTwitterでの出来事。。。



まっこつ『春アニメ記事楽しみデース☆』
カレン18





RYU『春アニメ記事ですか?書いてみます?明日更新しますよ☆』
しの6




更新されるデスネ!やったデース☆
カレン17













カレン32











更新されてない!デス!!
カレン14






も、もっと早く書くつもりだったんです。←
しの4




ごめんなさい許してください!この通りです!!
しの5



(先週まっこつさんに明日更新しますといったことをここで謝罪するスタイル←)


やっはろー☆
にほんブログ村 スロットブログへ
押してねー☆


では続きです。
 
続きを読む



ひらけ、ごまー
きんもざ





きんもざ2



みなさん、オープンセサミー
きんもざ3





きんもざ4




萌え期待値、完←


























嘘、終わらんww



みなさん、お久しぶりデス☆
カレン12





ブログ始めてから最長の休載でしたね!!ww



いろいろとありましてね。。。。。。



まぁ僕は元気です!!








とりあえず、アニメ記事書くデス☆ ←
カレン8





。。。。。。






ここは何ブログですか??























アニメブログデス☆←
カレン10



にほんブログ村 スロットブログへ
押しなさいっ!! 

では続きです。
 続きを読む

このページのトップヘ