お久しぶりでーす☆
えんじゅ3



特に前置き思い当たらないでーすwwwww



あっ!





5/2、5/3暇なんですけど、オフ会でもします??←軽いwwww
えんじゅ4



人が集まるならしようかなぁって!!wwww



急なので集まらなかったら僕は稼働してますから大丈夫です←何が?
えんじゅ5



にほんブログ村 スロットブログへ
おしてください...


では続きです。
 

さぁ!!


今回の稼働もめりーん★済みの稼働だよ!!wwww
 しろ9



久々に麻雀物語を打ちました!!


541Gだったからね!!期待値すごいね!!←
しろ10




image



image






やっぱりあやかはかわいいのだぁ☆
DSC_0161-1

























麻雀物語 541G~
投資8k 回収0k 収支-8k





気を取り直して化物語を打ちます!(麻雀物語には触れないスタイル←)



509Gだったからね!期待値ry←
しろ12




化物語はなんとかなるからね!!ww


400G超えてたら打つかどうか迷うものwwww



450G超えてたら即着席だね☆wwwww
まよい30




でもね、今日はめりーん★されてるでしょ??
まよい32




ということは...

































これがめりーん★の力だぁぁぁ!!!wwwww
image

 
天井前wwwwww



ここまでレア役こなかったのにwwwww


900超えてからレア役の嵐wwwwww






















化物語 509G~
投資17k 回収7k 収支-10k


総収支:-18k



当たった後のことがない??



特にね、書くことがないのwwwwww



言わせんな!!wwwwww


にほんブログ村 スロットブログへ
押してほしいのだぁ☆