なんとか4月終わる前に4月稼働始まりましたぁwwwwww 
しろ16


マクロスFの大会やるとしたら、4月稼働分書き終わってからがいいねwwww


個人的にだけどwwww


毎日更新できれば5月中旬には終わるはず...
しろ19





昔は毎日更新してたんだ...
しろ18





















余裕デース!!←
しろ17



オフ会記事もその時の稼働と一緒に書く予定です!!



めんどくさくならなければwwwww


(昨日の前置きと似たような話してるのは気にしちゃダメwwwww)


にほんブログ村 スロットブログへ
押して...

では続きです。 
 

 
なんと、本日はノリ打ち!!
リドル13


ハツさん
おののき3
↑画像からハツさんのブログ?に飛べるよ!!



あっかりん
にこ2
↑画像からあっかりんのブログ(休止中?)に飛べるよ!!





ということで、3人でノリ打ちでーす☆
リドル5



























そげぶあべしで有名な人気読者ハツさんのお金で←
リドル20




































ハツ『え?どういう意味かな??』
おこのき



RYU『言葉の通り、ハツさんのゆっきーをサンドにじゃぶじゃぶ入れちゃおうってことだよ☆←』
なでこ98



あっかりん『期待値稼げばなんとかなるよ!!←』
にこ5





















ハツ『いいですよ。イェーイ、ピースピース☆』
おののき2





RYU『え?いいの!?(動揺』
なでこ102



ハツ『今僕はヒキ腐ってるし、藁にもすがりたい気持ちなんだよね。』
キメ顔




ハツ『はい。ほら、これでゆっきー大虐殺しちゃってよ。』
おののき4



RYU『わぁーいわぁーい♪』
なでこ43



あっかりん『٩( 'ω' )وヨッシャ』
にこ



ということで!!


勝ったら3分割!!
なでこ117



負けたらハツさん持ち!!
おこのき2



という理不尽な乗り打ちしました!!wwwww←
なでこ116




ハツさん、マジ天使!!←
おこのき3





さて!!

他の人の稼働はよくわかんないんでwwwww


自分の稼働だけ書きます☆
SnapCrab_NoName_2013-10-12_3-19-24_No-00


とりあえず、3台打ったの。

特に見せ場なかったから結果だけ載せるの。


バジ絆 294G~
投資4k 回収1.5k 収支-2.5k



化物語 566G~
投資4.5k 回収17.5k 収支+13k



化物語はね、普通に当たって普通にでたの。

もう出るのが当たり前感があるから写メ1枚も撮ってないのwwwww
美希12


モンハン 74G~
投資3k 回収0k 収支-3k




もう1台モンハン天国狙いしたの。


初めてモンスター倒したの。


レインボーだったの☆
image







でも、剥ぎ取りは1回だけだったの。
美希6


モンハン 43G~
投資3k 回収6.5k 収支+3.5k



最後にラグランジェ打ったの。


演出負け後、夜なの。復活したの。
image



バーストしたの。
image



ツインエンジェルも出てきたの。
image




200枚乗ったの。
image




まぁまぁかな?←
image



またバーストしたの。




































まぁまぁかな?←
image




ユリカノォォォォォォーーーーーー!!
image





































まぁまぁかな?←←
image



初めてラグランジェで出たの☆
美希8


ラグランジェは神台なの☆←
みき


ラグランジェ 537G~
投資4k 回収81.5k 収支+77.5k



個人収支:+88.5k



他の人も勝ったみたいなの。


これは期待できるの☆
美希5

























ハツさん:+10kくらい
























あっかりん:+10kくらい



























乗り打ち分:-49.7k





総収支:+38.8k



ハツさん『RYUさん、イェーイ、ピースピース。』
おこのき3


あっかりん『٩( 'ω' )وヨッシャ』
にこ2






乗り打ちって楽しい...
なでこ58



にほんブログ村 スロットブログへ
まるっ!