先日なんとなく募集してみたオフ会ですが!!
えんじゅ6


人が数人しか集まらないのでやりません!!wwwww
えんじゅ3


またの機会をお待ちしてますwwww


なので!僕は単独である人と会ってくる予定ですwwww
えんじゅ2


ブログに書くかどうかはその時次第ということでwwwww


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくださいよぉ☆ 

では続きです。

さぁ!!

3日分まとめていっちゃいます!!ww
えんじゅ11



4/8稼働

とりあえず!

打つものないので2スロあそびますwwww


Lv.1から自力でMAXまであげたwwww
image



image


まぁラッシュはいらないんでどうにもならないんですけどねぇwwwww


他にまどマギ、星矢打って2スロは終わり!!









2スロ
投資5k 回収0.6k 収支-4.4k 



負けすぎじゃない??wwwwww
しろ6


2スロだよ??www


10倍してみて!!


-44kだよ!!wwwwwww
しろ9


2スロでよかった!!←ちがうwwww
しろ10


その他の稼働はパッとしないので収支だけww


バジリスク絆 305G~
投資2k 回収1k 収支-1k 
 


化物語 25G~(5スロ)
投資1k 回収3.8k 収支+2.8k
  


パチンコ 百花繚乱甘(1パチ) 
投資0.4k 回収1.8k 収支+1.4k 



総収支:-1.2k


次!!

4/9稼働

まぁ期待値っぽい稼働いたしまして…


エヴァ 307G~
投資4k 回収6.2k 収支+2.2k 



AKB48 300Gくらいから(5スロ)
投資3k 回収0k 収支-3k 
 
 

まどマギ どこから打ったか書いてないww(5スロ) 
投1資k 回収1k 収支0k
 
 


バジリスク絆にて…


おばぁちゃんが弾正屋敷でやめて隣に移動するじゃないですか?



まぁ座るじゃないですか?



























こうなるわけですwwwww
image




おばぁちゃん、あざまぁぁぁぁぁぁーーーーーす!!wwwwww
セイバ


エルシー




































こうなりますwwwwww
image




おばぁちゃん、ほんとにあざまぁぁぁぁぁぁーーーーーす!!wwww
セイバ

バジリスク絆 354G~(弾正屋敷) 
投資1k 回収34k 収支+33k  



他は収支だけ載せますねー☆


バジリスク絆 317G~(弾正屋敷捨てたおばぁちゃんが育てた台←)
投資1.3k 回収0k 収支-1.3k  



モンキー2 23G~
投資4.2k 回収0k 収支-4.2k 
 


銭形 627G~(5スロ)
投資4k 回収6.4k 収支+2.4k  



クラコレ よさコレ
投資10k 回収14.8k 収支+4.8k 
 


総収支:+33.9k


よし!次で最後の稼働だぞ!!wwww
せいや3


時間がない!急ぐんだ!!←ある
せいや2


4/10稼働

昨日打ったクラコレの据え狙い!!

途中まで1/100を切る合算でしてwwwww


わぁぁぁぁwwwwこれ6だよぉぉぉwwwwww
ほのか6




って感じで打ってましたwww


一気に2000枚くらい出て…



image



image



image





































気がつけば合算は下がり、2000枚は500枚くらいにwwwww
ほのか



勝ったからいいんだけどさwwwww


クラコレ楽しかった!!
ことり


クラコレ 据え狙い
投資3k 回収17.1k 収支+14.1k 

 

その後は2スロ星矢で←またかよ!!wwww


image



image




ハラショーーwwwwwww
エリーチカ2






無駄にたくさん乗せちゃった☆wwwww
エリーチカ









聖闘士星矢黄金 (2スロ) 
投資1k 回収2.6k 収支+1.6k 
 


戦国乙女 522G~
投資2k 回収2.8k 収支+0.8k  



総収支:+16.5k


3日間収支:+49.2k


 快勝٩( 'ω' )وヨッシャ
にこ


にほんブログ村 スロットブログへ
押すのじゃ!