さぁ!

今回の稼働から3日分!!


オフ会稼働記事となります!!
リドル19


他の方より遅れてしまいましたがwww


参加者

ハツさん

セイバたん

あっかりん

あいりすたん

つぐぷろさん

ツンデレさん

ぺぽさん

わしんさん

そんさん

くまぱんださん

ねぼすけさん

もーしーさん

・だい丸さん


・めんまさん

・ききさん

・みっかさん


 

計17人!!


17人と会ったのは最終日だけですがww


他の方の記事は他の方のブログへどうぞー☆



なでこだよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
化物語打つ前にポチしていきなよ!
ご利益あるかもよ!!

 
では続きです。
 
※ブラックブレット4話のネタバレを多少含みます!!
 


オフ会初日!!


セイバたん、あっかりん、あいりすたん、つぐぷろさんと稼働へ!!


あいりすたんとは初対面!!


Twitter始めた当初から絡んでて、ずっとお会いしたかったの☆


生だぅー☆もしてくれたの!!←
まどか4



















そんなあいりすたんに500Gのまどマギをとりあえず打たせて←
さやか2
























あいりす『ほんとなんだぅー...』
まどか2





あいりす『僕が残るだぅ。ここで誰かが食い止めないと
ブラブレ31





魔法少女とかだったなにか←
ブラブレ32





あいりす『安心して。劣勢になったら逃げますので←フラグ
ブラブレ30






さっ、稼働へいきましょうwwwww


モンハン月下 72G~
投資3k 回収0k 収支-3k
 


HOTD (8スロ)
投資2k 回収1k 収支-1k 
 


モンハン 64G~
投資2k 回収0.5k 収支-1.5k 
 


まぁいつも通りとりあえず、負債を抱えますwwwww





何も打つものないからアリア打つよ!!←
アリス5




























パチンコ(アリア)
投資5k 回収0k 収支-5k
  


まどマギ 400G~
投資1k 回収0k 収支-1k  



エルシー




さぁ!!


なぜか当たるまでラグランジェツッパしましょう!!wwwww
ブラブレ27

























つぐぷろ『おい...なんで僕もやらされてんのwwww』
ブラブレ28





















つぐぷろ『僕はすぐ当たったんでやめますね...バタッ←』
ブラブレ29









店員『てんちょー、ビックリー☆ほんとにゆっきー持ってきたよぉ☆』
ブラブレ







RYU『ハッ!!』
ブラブレ2




ブラブレ3






店長『キミはゆっきーを取り戻せない。なぜなら私たちが立ちはだかっているからだ。
ブラブレ4






『フフン...ww』
かめん






(とりあえず、200Gのゾーンなくしとこ)
かめん2




























萌え期待値式戦闘術一の型三番 まどかぺろぺろ!!
ブラブレ5





くぅぅぅぅぅーーー
ブラブレ6






でぇぇいぃぃぃおぉぉぉぉぉっ!!
ブラブレ7





まどかぁぁぁぁぁぁ!!
ブラブレ8





うわぁっ!!(こいつ、やばいやつww)
ブラブレ9







ふしゅぅぅぅぅぅ(ゆっきーが消えていく音←)
ブラブレ10






僕も名乗るぞ、てんちょー!萌え期待値を求める者、RYU!!これが萌えの力だっ!(どやぁ
ブラブレ11























フハハハハ、私は痛い。私は生きてる、素晴らしきかな人生!ハレルゥゥゥゥヤァァァァァ!!
かめん3






店長の邪魔するなァァァァァァァ
かめん4



























(400Gのゾーンもなくしとこ)
ブラブレ12








(くぅぅぅー、ことごとくゾーンを!!ww)
えんじゅ13
































なけ野口!うたえ樋口!!
かめん5







ゆっきー大虐殺が再開すれば我々の存在意義が証明される
かめん6








さぁ私のサンドにゆっきーを!
かめん7


























どぉぉぉぉりぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!(600のゾーン!!)
かめん8






うわぁぁぁぁっ!!
かめん9






フハハハハハハッ!(600のゾーンで当たるよ。)
かめん10










レギュラーボーナスじゃなければっ!!←
かめん11














従えないのなら...死ね!
かめん13

























(ラグランジェボーナス100枚、走り抜け天国なし)
かめん14








カハッ!
かめん15









僕は...死ぬのか...
かめん16







ロリっ子が泣いてる...
えんじゅ14



ラグランジェ 169G~
投資15.5k 回収1.5k 収支-14k 




わらわを一人にしないでくれー!
えんじゅ12



ラグランジェ 0G~(セイバたんがやめた台ww)
投資6.5k 回収0k 収支-6.5k
 





はっ!ぐぅぅぅぅ!!(残り残金5k!!)
ブラブレ13


































化物語、打つしかないだろうっ!!←
ブラブレ13




化物語555Gは養分によって生成された。
ブラブレ14




養分並みの資金能力を与えるが、20%もの確率で養分化させてしまう。できれば...使うなよ。
ブラブレ15






























(明里さん、残金尽きたら...お願いしますwwwww)
ブラブレ16




























くっ!!ハァハァァァッ!(2k!解呪の儀から即当たり!!)
ブラブレ17


















RYU君、キミは...!
ブラブレ18


































賭けに勝ったぞ!!

なでなでこっ♪わぁーいわぁーいの構え!

ブラブレ19






最強チェリーーーー!!
ブラブレ20



image


image































あっ、ああぁぁぁ...(引き戻し3G間でレア役2回...)
ブラブレ21





































あああぁっ!あぁぁっ!あぁぁぁ...(また引き戻し3G間で...)
ブラブレ22









私は...キミに...負けるのか...
ブラブレ23




私の...ゆっきー...
ブラブレ24






てんちょー...てんちょー...
ブラブレ25




.........
ブラブレ26





















image



化物語 555G~
投資2k 回収42k 収支+40k
 


総収支:+8k


約束通り勝ったぜ!(どやぁ
ブラブレ
































え?オフ会稼働は明日も??
ブラブレ2


続く!!ww



いやぁぁww

実際、死んだと思いましたぁぁぁぁwwww



化物語さまさまですwwww


にほんブログ村 スロットブログへ
押すのじゃ!