オフ会2日目!!
ことり



メンバーは1日目と一緒!!



都内へいき、稼働する予定でしたが、






















やっぱいかないことに!!wwwww







稼働中の話!!
ことり21



 

ツンデレさん『東京ついたんだけどー!』
まき






RYU『あっ!今日いかなくなったぁー!!(素で忘れてたww)』
にこ











数時間後...




















ひとりぼっちなんで今からそっちいってもいいですか?
マキ







一同『ツンデレさん来るの!?ワロターwwwwww』
三バカ



ということで、途中からツンデレさんも参加しましたwwww



にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

では続きです。
 
※ブラックブレット4話のネタバレを多少含みます!!
 


前回のブラックブレットの続きから稼働記事作ろうとしたんですが...




















作れませんでした!!wwwwww
えんじゅ12



いや、だってwwww


ステージ5登場!!
ブラブレ48





レールガン発射!!
ブラブレ49





ドッカーーーン!!大勝利☆
ブラブレ50



...うん、無理wwwwwww


なんで、普通に書きまぁーすww



ラグランジェ 217G~
投資1k 回収0k 収支-1k 



ラグランジェは置いといてwww


モンキーを打ちます!!


1Gやめ台!!







ロゴ?









打ちたいから打つのに確認する必要なんてないだろ!!
なでこ134




















まぁ当たりますよね(真顔
image



波多野全速!!
image




ボートを引いて...





image






















チキチキチーン!!wwwww
image



モンキー簡単wwwww
えんじゅ8




image



モンキー2 1G~
投資3k 回収21k 収支+18k
 




ハクア



モンハン天国を狙います!!
リドル11



モンハン月下 49G~
投資3k 回収0k 収支-3k
  


2台目!!
リドル8





image



たくさん倒せた!!
image



モンハン月下 56G~
投資3k 回収42k 収支+39k
  


化物語 32G~
投資3k 回収0k 収支-3k
  


3台目!!


つぐぷろ『RYUさぁーーん!モンハン天国ありますよ!!www』
にお2



なんでww打たないの?www


僕、打つけどww


モンハン月下 66G~
投資4k 回収0k 収支-4k




4台目!!



RYUさぁーーん!またモンハンry
にお




モンハン月下 25G~
投資2.5k 回収0k 収支-2.5k 
  



インターバルパチンコ☆
あやか 2



つぐぷろさんと並んでパチンコ打ちます!!



僕が麻雀物語甘!!



つぐぷろさんが一騎当千甘!!



僕は回るけど10k負けました!!



つぐぷろさんは回んないけど勝ちました!!

























世の中、こんなもの!!←
リドル18



パチンコ(麻雀物語甘)
投資10k 回収0k 収支-10k
  



でも、つぐぷろさんはね、地獄少女(1パチ)の潜伏捨ててた!!wwww←
にお4











僕、横で見てたの!!






たしか、潜伏だったよなぁと思いながらwwwwww
にお5











案の定、おばさんにカマ掘られてたwwwwwww
リドル13
























さすがぷろ!!←
リドル15





RYUさぁーーん!またモンハン2台もrywwwww
リドル19



モンハン月下 60G~
投資2k 回収0k 収支-2k 
 


1台はツンデレさんにあげてww


あまりメダルでジャグラーを打つことに!!



























つぐさぁーーん!またモンハン3台もrywwwwwww
nio




ジャグラーの島までたどり着かなかったwwwwww



モンハン月下 90G~
投資1k 回収2k 収支+1k 
 


つぐぷろさんとツンデレさんと3人で1台ずつ打ったwwwwww



総収支:+29.5k


 
つぐぷろさんと遊んでたら20kなくなった!!wwwwww
リドル17



てか、モンハンありすぎwwwwww



そして、つぐぷろさん拾ってきすぎwwwwww



自分で打たないで、全部僕に打たせるのwwwww
リドル5




つぐぷろさんはモンハンの天国うたないんだなぁと思ってたの。



オフ会終了後、つぐぷろさんのブログをみたの。

































ばっちりモンハンの天国拾ってたのwwwwww
にお3



























さすがぷろ!!←
リドル16
































あいりすたんは...
ブラブレ33




ブラブレ34




どうして逃げなかった…
ブラブレ35


 
見つかっちゃい…ました…つぐぷろさんは?
ブラブレ36



無事だ(ふなっしーに虐殺はされたが←)
ブラブレ37

 

※ガスト6人分の会計(つぐぷろさんのゆっきー虐殺ww)
ガスト




ふなっしぃぃーーwwwww腹筋www崩壊wwwwww
ふなっしー3




僕のゆっきーも...
ブラブレ39




僕をだぅー☆少女と肯定してくれたあなたを死なせたくなかった。だから頑張った…
ブラブレ40

 

辛かったけど関東来てよかった...ありがとう
ブラブレ41



心残りがあるとすれば...
ブラブレ42


七対子あがれなかったことだぅー...
ブラブレ43



あぁ…あいりすたんは七対子あがれなかった、

だからこれは仕方ないことなんだ。←
ブラブレ44




チキチキチーン!!wwwww
ブラブレ45




あいりすたんの関東オフ会ゆっきー大虐殺...
ブラブレ46




10ゆっきー虐殺完了...
ブラブレ47






































image




ブッシャアァァァァァァァ!!
なっしー



明日は3日目だよ!!


にほんブログ村 スロットブログへ
押すのじゃ!