はい!!


また更新空いてしまいましたぁwwww
ティナ16





モチベーションがあがんないよぉぉぉーーwwww 
ティナ17




さて、前回の続きですね。


ノリしたのは


あっかりん
にこ5




もーしーさん
もーしー




めんまさん
めんま


 
です!!


貴方のハートに
にほんブログ村 スロットブログへ
天誅!天誅!


では続きです。
 


まずね!!

僕の稼働パッとしないの!!wwww
ティナ5



それと1カ月前のことなのでねwwww



記憶がアレなのと写メが1枚もない!!wwww


ということで流していきましょう!!www
ティナ10



1台目!!


モンキー264G~ストローーーーーング!!wwww
ティナ15
























モンキー2 264G~
投資14k 回収18k 収支+4k



なんとかなった!www
えんじゅ20




プラスだったし、いいよね?ww←よくない
ティナ18



後はペルソナとモンハンの天国狙って当たらずで終わりwwww


ペルソナ 175G~
投資2k 回収0k 収支-2k


モンハン月下 46G~
投資3k 回収0k 収支-3k


個人収支:-1k



とっても微妙な稼働wwwww
ティナ13



そして、ノリの収支は...

































じゃじゃーーーん!!
てんちゅう


総収支:+12.25k



他の3人が出してくれたのでプラス収支です!!


あざまぁぁぁぁす!!wwww
えんじゅ15



他の人の稼働はね、よくわかんないからいいよねww



稼働後、ご飯食べて麻雀やっておしまい!!



楽しかったのでまた遊びましょう!!
えんじゅ19


貴方のハートに
にほんブログ村 スロットブログへ
天誅!天誅!