さぁ!

今日から5月稼働ですよーー!!(遅い
えんじゅ21





とりえずさ、













翠ちゃんカワユス―☆
みどり



神ロリコンアニメ、すばらっ!!
ようじょ




にほんブログ村 スロットブログへ
押すのじゃ!

では続きです。
 


さて!

夜からの稼働なので、ササッと打ちましょう!!



モンハン月下 65G~
投資3k 回収0k 収支-3k 



モンキー2 311G~(ゾーン)
投資2k 回収0k 収支-2k
  


モンキー2 386G~
投資7k 回収2k 収支-5k
  


モンキー2 410G~
投資14k 回収12k 収支-2k
  

image


image






ササッと4台打って-12kwwwww
ティナ23




時刻は21:30...



ラグランジェの69Gがあります。



天国だけ回して終わりでいいやと思い、打ちます。





当たります。








七を狙えと言われます。
image




乗ります。
image





なんやかんやでプラマイゼロくらいになります。












すると...






















輪廻発動しますwwwwww
image




時刻は22:15wwww




取りきれないよ!!wwwww
クラミー




まるっ!(写メ撮ってる場合ではない←
image








輪廻発動記念写真!!(写メ撮ってry
image



閉店時間が近いからね!!←



はやく回さなきゃ!!←




































50枚消化したらボーナス2個ストックした(写メry←
image




なんでなのwwwww
イリヤ9


























閉店するっていってるじゃんwwwww
イリヤ10





















もうwwwwwいいんだよwwwww
イリヤ8





































イリヤの気持ち『なんでイリヤ使われてんの!状況と全く関係ないじゃん!!』
イリヤ13














関係なくは...ない(ある)
イリヤ6



真相↓


記事作成中にプリヤ2wei!が夏アニメやるってこと知ったから勢いで←
イリヤ2



クロエちゃんにやっと会える...クロエちゃんカワユス―☆
クロエ




みなさん、プリヤをよろしくお願いします!!
イリヤ3



僕もはやく1期みます!!←
イリヤ6


















ハクア





















閉店!!
image




リンファでリールがガチャガチャしなければ取りきれた←
ティナ22




閉店間際のリールアクションほどムカつくものはないと思いますwwww



まわさせてーーーーーwwwwwwって感じwwwww



ラグランジェ 69G~
投資2k 回収36k 収支+34k  



総収支:+22k


いやー、でもほんとラグランジェ良台ですねーwwww


ちょこっと打つとちょこっとでますからねー☆(ちょこっとではない)



 
ラグランジェは簡単!!wwwwまるっ!
まるっ!




にほんブログ村 スロットブログへ
まるっ!