1ヶ月前のオフ会記事!!wwww
 ティナ18




よく覚えてなくてもしかたないよね!!wwww
ティナ15



参加者一覧

RYU


しもっちさん


あみさん


マルタンさん


youさん


サイレンさん


かぼちゃさん


計7人です!!



にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

では続きです。



オフ会当日...



電車にて秋葉へ向かいます...






















JR『電車おくれまーすwwwwさーせんwwwww』
さやか6











遅刻確定!!wwwww
まどか13





みんなに謝罪ライン送ってww





みんな、接点がないので待ち合わせ場所付近に各々いるだけwwww


秋葉到着して、1人1人集めてwwww



ご飯を食べに行きます!!




僕との接点しかないからか、みなさんほとんどしゃべりませんwwwwwwww



前からちょいちょい遊んでる僕とかぼちゃさんがしゃべってたぐらいかな?ww



それっぽい自己紹介を僕以外の人がしてww←





...









......











.........





















なにこれwwwwwどうすればいいのwwwwww
マミ ぐぬぬ




よしっ!各々好きに稼働しちゃってください!!←
マミ5




頃合いがよくなったらまた集まって飲みにでもいきましょー!!ww←
マミ






















ふぅ、これで夜までなんとかなったね←
アリス12




ということで稼働に行きましょう!!ww
カレン11

















トントン...


あみ『RYUおにいちゃん!私の最初の稼働する台選んで!!』
ばさねぇ





RYU『では、宵550Gぐらいのまどマギをどうぞww』
なでこ54




すぐあたったよぉーー!!
ばさねぇ6





あみさんはまどマギでプラスになり、期待値を求めて消えてしまった...





























その後、あみさんを見た人はだれもいなかry←
ばさねぇ7




エルシー



自分の稼働に戻りましょうwwww



プリズムナナのハマり台発見!!


























天元突破☆
image



image


image



image



ふえぇぇぇぇぇwwwwプリズムナナ簡単だよぉぉぉwwwww
なでこ116



天国を回していると...




















いっせーのーせ!
みどり2








えっ...
みどり3























ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みどり4


























































image







フリーズするか確かめようと思って←
みどり5
















パンツおろされたらフリーズだってしますっ!←
みどり6











image


image


image




プリズムナナ 681G~
投資6k 回収50.5k 収支+44.5k
  


残りは雑魚稼働ですにゃんwwww



ラグランジェ 2G~
投資4k 回収0k 収支-4k
 


まどマギ 188G~(ゾーン) 
投資2k 回収0k 収支-2k  



十字架 530G~
投資2k 回収0k 収支-2k 



モンキー2 277G~(ゾーン)
投資4k 回収0k 収支-4k 



モンキー2 14G~(天国)
投資3k 回収0k 収支-3k 



まどマギ 400G~
投資2k 回収0k 収支-2k
 


モンキー2 576G~
投資14k 回収23k 収支+9k 
 



総収支: +36.5k



プリズムナナで出したメダルを削る簡単なお仕事でした!!wwww
なでこ123





稼働後はパチノフで飲んで話して終わり―wwwww




オフ会楽しかったです!!また機会があれば!!ww
なでこ117



サクッと終わらせちゃいましたぁwwwww


しかたないね、1ヶ月前のことだもの←


貴方のハートに
にほんブログ村 スロットブログへ
天誅!天誅!