みなさん!!W杯始まりましたね!!
ティナ18



寝不足な1ヶ月の始まりですwwwww
ティナ16


予選から好カードばかりでとても面白い!!


僕のグループリーグ突破予想をしておきます!!←需要ない
えんじゅ21



A組とB組は既に1試合目が済んでるのでそれを反映して考えてますwwww
申し訳ないwwww
※C組、D組の試合を見る前に記事書いてます。

A組

1位:ブラジル
2位:クロアチア

B組

1位:オランダ
2位:チリ

C組

1位:コロンビア
2位:コートジボワール

D組

1位:イタリア
2位:ウルグアイ

E組

1位:フランス
2位:スイス

F組

1位:アルゼンチン
2位:ボスニア ヘルツェゴビナ

G組

1位:ドイツ
2位:ガーナ

H組

1位:ベルギー
2位:ロシア


決勝トーナメントは予選リーグが終わったら書きましょう!←需要なry



みなさんもW杯、楽しみましょう☆
てんちゅう3



にほんブログ村 スロットブログへ
押してください。

では続きです。



この話はまだぺぽさんが消滅する前のお話...←


TLを見ていると...




ぺぽさんとわしんさんが夜にラーメン食べに行くみたいな話をしています...

















いきますっ!僕も行きますっ!!
ティナ12



ということで突然参加してきましたwwww


まず、ぺぽさんと合流!!


わしんさんを待つ間に化物語対決をします!!


ルールは簡単!どちらかが先に解呪入れたら勝ち!!←
ばさねぇ4




そして、結果は...





































image




image



僕の勝ち!!
えんじゅ20



ぺぽさんは昼間、がんばって期待値稼働して稼いだお金を怪異に食べられちゃいました←
なでこ122



ぺぽ『僕、もう化物語打ちたくないです。』
ぺぽ





プリズムナナ 36G~(天国)
投資2k 回収0k 収支-2k



化物語 ぺぽとの戦い
投資3k 回収4.5k 収支+1.5k 
  



わしんさんと合流し、ラーメンを食べる...





その後...






















別のホールに行き、また化物語対決が起こる...wwwwwwww
まよい32




ルールは簡単!先に倖時間にいれたら勝ち!!←
まよい2





誰か1人が倖時間に入ったらやめてもいい!!
まよい31




























3人で黙々と投資してwwwww



わしんさんが1番乗り!!
まよい30



その頃、RYUとぺぽは天井を見据えるゲーム数に育ってしまったため続行←




















そんな中、わしんさんが...























フリーズをひく暴挙!!wwww
忍39



わしんさんの台がリールロックしたとき、僕は回ると確信してました←


























次に僕が当たりまして、少し回収して終わり!!wwww


化物語 ぺぽ、わしんとの戦い
投資12k 回収5.5k 収支-6.5k  



総収支:-7k





ぺぽさん??


ぺぽさんなら天井駆け抜けファイヤーしてましたよ☆
なでこ98




ぺぽかぼちゃ、完←
ぺぽ9



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
\ぺっぽぺぽにしてやんよ!/