ふえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´∩ω∩`)
えんじゅ12




W杯、アニメ見てたらブログ更新できないよぉぉぉぉwwwww
えんじゅ18


春アニメも終わりましたし、もう夏アニメはすぐそこまで!!wwww


春は完走7作品でしたーwwww


ブラブレ(最終回未視聴)、ノゲノラ、デトアラ、リドル、ブリュンヒルデ、ラブライブ、一週間フレンズ。


一番良かったのは...





















一週間フレンズ。
ふじみやさん2


いや、もうねほんと素晴らしい。


とてもいいアニメでした。



藤宮さんが天使だし☆
ふじみやさん3


ふじみやさん



ブラブレ、ノゲノラ、ラブライブはキャラがかわいいからね!!ww



リドルはちょっと最終回が???でしたねwwww


個人的感覚としてはアルペジオみたいでしたwwww


最後がうまくできていればと思ってしまったwwww



まぁ鳰ちゃんがかわいいのでいいんですがね!!
にお4






なにはともあれ、W杯は決勝トーナメントへ!!←


7/14にはW杯終わるからね!!


多少体的に楽になります!!ww



まぁ、そこから毎日更新するのかといわれると...























わかんないっ!!wwwww
ブラブレ



貴方のハートに
にほんブログ村 スロットブログへ
天誅!天誅!


では続きです。
 


いやもうね、2ヶ月前の稼働でしょ??


よく覚えてない!!←自分が悪い
えんじゅ25


 

ということで、サーって書いて終わります←




星矢×2


モンハン×3


まどマギ×2


モンキー×3


バジリスク絆×2


ロストアイランド


化物語 


ラグランジェ×5


緑ドン×2


刃牙


マクロスF


計23台打って...













































-21.5kだよぉー☆
えんじゅ24
 




































チノ



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくださいよぉ☆