なんとか2日に1回は更新できるようになりました!!wwww




すごいでしょ!?褒めて!!wwwwww←
えんじゅ22
























まぁ週末から週明けにかけて、また更新できなくなると思うんですがね←
なでこ22



ちょいと関西行ってオフ会してきます☆
なでこ20



今回は募集とかしないので、終わってからの報告をお楽しみにー☆
なでこ39



せーのっ!なでなでなでこっ♪
なでこ45




にほんブログ村 スロットブログへ
押してください。

では続きです。
 


はぁーい!


この日からあっかりんを雇って低貸し稼働ですよーwwwww
にこ2






でもね、僕もお金ないからね!!ww
なでこ44






20なんて打てないよね!!wwしかたないね!!www
なでこ41





























じゃあなんで雇ったの??←
忍6



































そこは頭のいい君達ならわかるでしょ?←
忍9





つまり...



















そういうことだよ←
なでこ29





はい、稼働へ行きましょー☆
かれん




緑ドン2 651G~(4スロ)
投資1k 回収1k 収支0k


バジリスク2 595G~(8スロ)
投資2k 回収4k 収支+2k


ラグランジェ 391G~(8スロ)
投資7k 回収0k 収支-7k


北斗 転生(8スロ)
投資1k 回収0k 収支-1k


化物語 531G~(4スロ)
投資1k 回収1k 収支0k 


モンハン月下 788G~(8スロ)
投資3k 回収0k 収支-3k




ほんとに低貸ししか打ってないですよーwwwww



最後に絶対衝撃ですねー☆





これが...



image



image



image




僕が打ったのはここまで☆
なでこ33



絶対衝撃 733G~(8スロ) 
投資3k 回収12k 収支+9k
 


その後、あっかりーんがたくさん出したよ!!
にこ8



あっかりんが出した収支:+14.5k



あっかりーんへの支払い:-7k
 


僕の総収支:+7.5k



ありがと!あっかりん!!wwwww
にこ




なでこだよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆