このペースじゃまた目標が達成できない...




7月中に 6月稼働分まで記事にするという目標を!!←





毎日更新すればあるいは...(できない) 



 
















もう、目標を掲げるのはやめましょう!!←え
なでこ116



5月分は7月中に終わるからね☆←え


にほんブログ村 スロットブログへ
押してね☆
 
では続きです。
 

はい、今回の稼働はなにも見せ場がありませんっ!!←


モンキー2 608G~(4スロ)
投資1k 回収1k 収支0k 


マクロスF 221G~(ゾーン) 
投資1k 回収3k 収支+2k  


化物語 打ちたかったから?←(8スロ) 
投資4k 回収0k 収支-4k  


化物語 487G~(8スロ) 
投資3k 回収5k 収支+2k  


緑ドン2 600G~(8スロ) 
投資1k 回収1k 収支0k 
 

モンキー2 325G~(8スロ) 
投資1k 回収0k 収支-1k
  










はたしてーーーーーー
















今回のあっかりんはーーーーーーー





























負けました☆←
にこ





あっかりんの収支:-5.5k


あっかりんへの支払い:0k




僕の総収支:-6.5k

 


本当になにもないのです!!wwwww
えんじゅ24



なので!!



ちょっとアニメの話でもしますか!!←
ルージュ



今回は精霊使いの剣舞について!!
せいれい



もうこれだけでわかりますね。


とてもかわいい。


特に赤髪の子がかわいい。


1話視聴...




























ルージュ2



ルージュ3



はい、視聴確定。←開始3分
ルージュ4



16歳でこの体っ!!っすばらっ!!
ルージュ5



ルージュ6


ルージュ7



ルージュ8



消し炭...消し炭...消し炭...消し炭...
ルージュ11





1話感想


クレアが超かわいい。


赤髪ツインテミニスカニーソツンデレロリぺったんは至高。


クレアは今期さいかわ枠候補。


ほとんど白、黒はたまにしか...




消し炭にされたい←






押すの?
にほんブログ村 スロットブログへ
消し炭にするわよ!






2話視聴...




リンスロット



リンスロット2


リンスロットリンスレットちょろいん!!wwwww

(公式見て書いたのに間違えとるwwwwアルルゥさん初コメなのにありがとww)


















ルージュ14



ルージュ15



ルージュ16



ルージュ18



ルージュ17





























クレア、やばかわいい。
ルージュ13

















EDがやばいwwwwww



ハイ!ハイ!ニーハイハイ!!wwwww
ニーソ2




2話感想

リンスロットはちょろいん、おしい←


クレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃんクレアちゃん


今期さいかわ確定。


クレアちゃん、やばかわいい。


赤髪ツインテミニスカニーソツンデレロリぺったんは至高。


木戸ちゃん、悪くない。


ハイ!ハイ!ニーハイハイハイ←


やっぱり消し炭にされたい。
ルージュ19



みなさんにも、精霊使いがとてもいいアニメということが伝わったでしょうか←


是非精霊使いをご視聴ください☆
ルージュ10




かわいすぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ
ルージュ9


は、はやく///
にほんブログ村 スロットブログへ
押して///