更新が空いてしまった。。。



すまぬすまぬ←
ハナ14



ちょっとね、とある企画をしたいと思っておりますので、更新がんばっていきたいと思いますww


企画は稼働記事が現在に追いついたら開催しようとしております。




















いつ追いつくことができるのか!?←
ひびき2



がんばるです☆





























響ちゃんのことみて...

































ひびき






にほんブログ村 スロットブログへ
押してね☆
 
では続きです。
 

 
ほんとはね、今は亡きセイバたんに書いてもらおうと思っていたんだけどね?



なんか夏バテちゃってブログかけないんだってぇぇぇ??








もう嫌になっちゃう!!←
ハナ










というこうとでテキトーに書いちゃいます☆←
ハナ3









image




image



image

 

化物語で白七を引き、1000枚くらい出します☆
ハナ13







image




image




image
 


image



彗星ゾーンで300G!!ベルフリーズで100G!

その他乗せ放題で、3000枚☆
ハナ12



















image




image



フリーズ引いて祝言終わらないのwwww

ぱないの!!閉店取りきれず☆

5000枚くらい!!
ハナ11




image




image



 
究極Vモンキーしただけwwww


1000枚くらい??
ヤヤ




5月のセイバイト、がんばったの☆
ハナ2





セイバイト...
































+38K\(^o^)/
ハナ4 バイト



これからもよしなに←
ハナ10



 にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆