連日更新だよー☆
ナル3




とりあえず、6月分終わるまで毎日更新です!!
ハナ15





その後もできるだけ更新です!!←
ハナ12







ということで応援よろしくです☆
ナル2





ポチしてくれるとやる気を出す!!←ステマ
ハナ11





心がぱぁーっとぱぁーっと晴れやかになるんじゃあ~^^
にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

では続きです。
 


今日はノリ打ち!!
かのん




モンキー、ハーデスを設定狙いしちゃうよぉぉぉ☆
 セイバ3




































設定??そんなものこの世に存在するんだっけ??←
ロッテ




ハクア




マクロスF2打つよぉぉぉぉ☆
ランカ2




ランカちゃん『7を狙って!!』
ランカ3

























DSC_0381



え?なんで??wwwwwこんなのあんのwwwww
ヤヤ


















100G+ボーナス☆
DSC_0382



僕の個人収支:-22k


乗り打ち:+19k


総収支:-3k




参加者:セイバたん、あっかりん、だいまりあちゃん



がんばった人はこちら☆


あっかりーん♪
にこ
↑画像からノリ打ち記事へ飛べるよ!




だいまりあちゃんもがんばったはず←




なでこだよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆