以前、梓ちゃん記事のコメントで通りすがりさんにご紹介いただいためぐるちゃん!! 
 


さっそく調べてみた!!



めぐる2






めぐる4




めぐるちゃん、かわゆすー☆
めぐる
 


通りすがりさん、ありがとうございます!!


エロゲは向いてないのでやらないと思いますがww


ルイちゃん終わってないしねwwww



かわいいロリっ子は大歓迎☆
めぐる5





これから発売されるサノバウィッチというエロゲのキャラです!!
サノバウィッチ




ここでサノバウィッチのご紹介を...




キャッチコピーが“彼女の発情、共有中”とか

あらすじに“オナニー”とか


ドメインの綾地寧々の 露出 が激しかったりとか

そもそもタイトルが“サノバウィッチ”で、スラングをもじったりとか


色々激しい部分もありますけど、別に 抜きゲ―ではないです 。


少なくとも雰囲気とかは、

これまでの製品から大きく外れる物ではありませんよー。




サノバウィッチ2


































抜きゲ―ではないです!!wwwwww
サノバウィッチ3




僕はエロゲのこと、よくわかんないですけど...






健全なゲームみたいです←
サノバウィッチ4



(さすがにちょっとやりすぎかな?←)


にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆
 
では続きです。
 


今回はぺぽん主催のオフ会!!(だったよね??)
ぺぽ




前日に参加決めました!!www



参加者は...






たくさん!!wwww



思い出せる範囲で書きますか←


・RYU

・明里

・ぺぽ

・セイバ

・あいりす

・ハツ

・ゆう

・野菜

・硫酸

・すぎやん

・ひやこ

・リンリン

・みずにん

・あみ



これで全部かな??



まぁいいか←



初日しかでてないから会ってない人たちは知らない!!←


とりあえず、稼働します!!




スロットは打てそうなものがないので...













パチンコを打ちましょう!!
ロッテ8





ハツさん、あっかりんと並び打ち!!



まずはアリアを...





















回らないので5kでやめますwww



みんな、一回以上あたりは引いたwwww


でも、マイナスwww






次は咲!!




僕は初打ち!!




マンガもアニメもみてない!!




知ってるのは





華菜ちゃんは諦めないしっ!!だけ←
kana

























回らないwwwwwwww





二人はそれなりに回るみたい??








まぁいいや、当たるまで打とう←ヤケ





途中、みずにんさんが隣に来て少し打っていなくなった。





当てるまで打てって言ったのに無理って断られた。





















なんで、咲座ったん??←
ロッテ





エルシー




投資15kくらい...







潜伏確変!!






うえぇぇぇぇぇいいぃぃぃぃぃwwwww
杏子4





やっとwwwwやっとwwwあたったwwww






後はここから...

















出玉を...





















え??























突然確変!!
杏子7




こわっ!!wwwwww





早く玉出てきてよぉぉぉwwwww
























え??





















































通常...
杏子6









僕の初めての確変!!



潜伏!
杏子2



突然!!
杏子3



通常!!!
杏子





おわり!!wwwwwww
爆発







なんかもう出るまで打とうと決めましたwwwww
まどか チッ








したらばぁぁぁぁ????








































DSC_0633





DSC_0634



アリア 
投資5k 回収0k 収支-5k
 




投資23.5k 回収77.5k 収支+54k 
 


総収支:+49k



2万発いかないくらい出ちゃった☆
杏子5





ぱちょんこwwww簡単wwwww
きょーこ2





ちなみに飲み会の時間になっても空気読まず宮永さんが勝ちまくるので参加できませんでした←



挨拶しかできてない人かもいたのでまた今度会ったらおなしゃす!!



とりあえず、早くひやこに会いたいの!!←


この日会ったけど、会ってないの!!←



顏が全く思い出せないwwwww







てか、華菜ちゃんでてる??wwww
カナ2


みなかった気がするんだけどwww


にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆