今回は稼働は見せ場ないので前置きに書いちゃいます!!ww



本編はオフ会の内容を書きます!



8/21

化物語 5スロ
投資6k 回収2k 収支-4k 


総収支:-4k


DSC_0681



隣で打ってたありんちゃんがペナルティ解呪ゴトしてました←


ペナした後、突然解呪にはいる



その後、解呪連すっごいの!!


























解呪へたくそすぎてあんまり意味なかったけどwwww
すずか8




ありんちゃん解呪ザコ←
すずか6


 
推さないと
にほんブログ村 スロットブログへ
もいじゃうから☆


では続きです。 
 


ということで、秋葉で散策です!!



ありんちゃんと麗華さんと3人です!!


目的はアニメグッズやらフィギュアやら薄い本やら!!←


5、6店舗くらい回ったよ!!wwww



ローソンに貼ってあった!!
DSC_0662




なんかリトバスとかエンジェルビーツのフェスっぽいのやってたからたくさん写真撮った!!


それ載せとくね!!←え
ぺぽ3


まず、ほとんどがペぽさんの為に撮ったエンジェルビーツ!

ほとんどが天使ちゃん!!ww


DSC_0665

 


DSC_0666



DSC_0668



DSC_0669




DSC_0672



DSC_0674



DSC_0676



次、リトバス!!

DSC_0671



DSC_0673



DSC_0675



DSC_0677



DSC_0670




楽しかった!!(こなみ
こまり




薄い本も買ったし!!←


えっちくないやつね!!www


お買い物が終わり、稼働へ!!


まぁ稼働は前置きで書いたとおりwww


5人で5スロ化物語並び打ちしてました!!(ハツさんだけ角でぼっちだったww)



あっかりん、ありん、RYU、麗華、あみの並び!!




稼動後パチノフ行って、もみじさんがきて、話して食べて終わり!!



秋葉から旅立ちます!!


そして、ボウリングへ!!
ぺぽ3












1G目!!僕勝利☆
DSC_0683



2G目、アイスをかけて勝負!!


僕だけハンデつけられたのww


かなしみwwww






















ありんちゃん以外みんなボロボロwwwwww
DSC_0684

 


まぁアイスはあっかりんに奢ってもらえたからいいんだけどね←



エルシー




おうちに帰って戦利品をありんちゃんと楽しみます!!
すずか7






























僕が買ってきたのはこちら!!
DSC_0686






このね、雷がとっても欲しかったの!!
DSC_0688




ドストライクなの!!
DSC_0688




司令官、私がいるじゃない!!
DSC_0688







雷!好きだー!!結婚してくれぇぇぇぇぇ!!!!
いかづち4




ありんちゃんが買った小鳩ちゃん!!
DSC_0687


載せてよかったのかはわからない←


2人で小鳩ちゃんがイスに座れないよぉぉwwwwって遊びました!!←


ありんちゃんは他にもいろいろ買ってました←


ハクア



今日も麻雀します。




僕には雷がついてます←
DSC_0689


この時、写メをTwitterに載せちゃって一筒2枚持ってることがバレますww

(みんなTwitterやりながらしてるww)


まぁなんとかなったんだけどねwwww



雷をずっと卓の上にのせて麻雀してましたwwww



たぶんね、勝ったと思うwwたぶんwwwww



雷いたから負けてても勝ってたと思うwww(気持ち的に


あぁ^~雷かわいいんじゃあ^~

司令官、お金がなくても私がいるじゃない!!
DSC_0688


こんなこといってたから、ほんとは負けてると思うんじゃあ^~wwwww



絵師さんのことはすぐ調べて、すぐTwitterでフォローしたのは必然でした←



次の日は朝からハルヒつっぱの予定なので夜中の5時とかに寝ました←


起きれ...ないよね...



にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆