今日でオフ会記事も終わりでーす☆



眠くて前置きが思いつかないので...
アリス30





森永小枝ちゃんを紹介しておこうか☆
 こえだ




ありんちゃんに教えてもらったのー!!




こえだ2





こえだ3




カワユス☆
こえだ4





心がぱぁーっとぱぁーっと晴れやかになるんじゃあ~^^
にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆
 

では続きです。
 


さてさて!


徹夜でスロットなのですよー☆ 
りか






イベントなのですよー☆
りか





絆うつですよー☆
りか





挙動がとてもいいのですよー☆



高設定っぽいのですよー☆
























6確演出なのですよー☆
1408768825696




あとは...





















ぶん回すだけなのですよー☆
りか2









と、ここでありんちゃんの様子を確認してみましょう!!























\絶賛お昼寝中!!/
すやぁ



徹夜wwwしたからwwww


ありんちゃんは5時間ぐらいお昼寝してました←


お昼寝を超えたお昼寝でした←



あみさんも一緒にお昼寝してた(意味深)
はねかわ2





ハクア






初めての完全勝利☆
DSC_0702



対戦人数決まった次Gの出来事www




これが無想一閃!!

































まぁこうなるよね←
DSC_0703





真撞術はダブル揃い引いたので2回続いて(サラッと言ってるww)



1回目は9個!!
まよい32




2回目は...



























1個wwwww
まよい24






計10個上乗せ!!




これが全然減らないwwww




まだ閉店まで時間はあるけれどもww




閉店を意識するレベルに減らないwwww













巻物を引き、柳生宗矩激熱と言われる。







はいはい、またボーナスね。とレバーを叩く。
































かたまっている。
DSC_0704




ふええええええwwwwwww



まだストックたくさんあるのにフリーズ引いちゃったよぉぉぉぉwwwww
まよい14














これはもうwwww取りきれないでしょwwwww






数えられるストック15個くらいwwww


継続率ストック2個wwww





これはwwwwもうwwwwww

































まぁ閉店数分前に取りきったんだけどね←
DSC_0705





BC100回超え!!9000G超え!!ぶん回した!!wwww
DSC_0706






最終的にこんなにでました!!
DSC_0707





人生初の!!万枚!!
なでこ20





まさか、絆で出すとは思ってもなかったですwwww




やったよぉwwww僕も万枚童貞卒業だよぉ☆
つきひ9




バジリスク絆
投資11k 回収283k 収支+272k

















総収支:+60.2k






+60.2k!?
なでこ121









そう...しゅうし...













+60.2k???













え?え?














え?僕の万枚分のお金は??
































ノリ打ち:-211.8k



なでこ28





本日、5ノリです←
なでこ47






万枚wwwwだしたのにwwwww









万枚wwwwwなくなってるwwwwwww
























初の万枚はとても苦かったです(血涙
なでこ58



ありんちゃん接待オフ会、完。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
\ぺっぽぺぽにしてやんよ!/


ぺっぽぺぽだわぁwwwwww