そろそろ秋アニメの候補を決めなくてはーwwww



まだ夏アニメ終わってないのに!!www




とりあえずね!近々秋アニメ視聴リスト書きます!!
ヤヤ2



みるのは、夏アニメを消化してからになりますが!!ww



夏アニメ消化終わったらそちらの感想的なものもかこうかと!!
ハナ25



いつものてきとーなやつねwwww




てか、サイコパス2みたいのに、1期みれてないよぉwwww


今から2クール分見るのは無理だよぉぉwwwww
 


劇場版見るまでに1期と2期みよう、そうしよう←

 

後はガールフレンドがやるってことぐらいしかまだ確認してない←



いたずぅらわぁ~
にほんブログ村 スロットブログへ
いけぇまぁせんヨ


では続きです。
 


8/29


まず、なにかのパチンコを打ち、負ける←


パチンコ
投資6k 回収0k 収支-6k 




その後、打つ台がなく暇すぎたので368Gのマクロスを打ち始める。



無論、天井狙いである。←



萌え期待値はしゅごくある。←









ライオン
DSC_0710





























ライオン(上と同じ)
DSC_0711







































ライオン(上とry)
DSC_0712



マクロスF2 368G~
投資15k 回収3.5k 収支-11.5k
  


モンハン月下 46G~
投資6.5k 回収12.5k 収支+6k 
 


ノリ打ち:+9k


総収支:-2.5k


8/30


はい、本日も設定狙いです!!


鉄拳3打ちました!!




鉄拳チャンスがすっごい当たります!!
カレン53






弱チェからもバンバン当たります!!
カレン52





こぜ6!こぜ6!!




ボーナス中に謎のリプレイナビ!!
DSC_0713





すると、デビルバトルが!!
カレン20



































神鉄拳!!
DSC_0714







結果は...wwww
DSC_0715

























まぁ3000枚はだすけど←
DSC_0718






熊!!初めて見たよ!!
DSC_0719




DSC_0720













初のノーボーナス!!アンノウン来るのか!?
DSC_0723




























ダメでしたぁwwwww
しのぶ7





ハクア




また鉄拳ラッシュにいれます。













てきとーに押したら揃ったwwwww
DSC_0725





















うわぁぁ!!爆乗せだぁぁぁ!!!!
DSC_0726





またデビルバトル!!
DSC_0727
































DSC_0728

























結果はお察し←
DSC_0729




神鉄拳とかwwマジ乗せられないwwww








































まぁ3000枚はだすけど←
DSC_0730




鉄拳3
投資28k 回収87k 収支+59k 




ノリ打ち:-44k


総収支:+15k




鉄拳は甘い←
カレン35



設定はね、4じゃないかな?wwwww



天国一回もなかったし、777天井何回かいったんでwwww



まぁでればいいんです。


勝てば6でいいんです←よくない
カレン39



明日は8月収支デス☆
カレン30




8月はすごいよぉぉ???
カレン




心がぱぁーっとぱぁーっと晴れやかになるんじゃあ~^^
にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆