先日ですね!!



ついに!!あのUPUPさんと!!
カナ3





お会いしてきました!!
なでこ43




まぁその時のことは追々記事にするとして←



UPUPさんの方で今日とか明日とかに更新されるでしょうから僕が書かなくてもいい気はしますが←



とても楽しかったです!!
なでこ117
















フリーズ引けなくてごめんなさい←
ざこなでこ



なでこだよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆


では続きです。
 


前回の続き!!


朝からハルヒつっぱ!!
ハルヒ5























......すやぁwwwww
















まぁ起きれるわけがないよねwwwww




お昼を食べていざ!!



ハルヒ!!
ハルヒ4



ただ、感じるままに...





ハルヒを回すだけ!!←






DSC_0693




外れた!!
DSC_0696




ここから...























ハマりまぁーーーーす☆
ハルヒ5







800回転超え...




ようやく光るww
DSC_0697




DSC_0698




ここまでの投資は55k...





ここから2万発出せば勝ちですよぉぉぉ!!
はやせ








やってやりますよぉぉぉぉ!!!!
はやせ2




























































カナ2





ハルヒ
投資55k 回収11k 収支-44k 
 



ボロ負けwwwww
かなちゃん


あ、参加してた人たちは


あっかりん、ありんちゃん、ハツさんね!



プラスだったのはありんちゃんだけwwww




稼働後は麻雀←



麻雀ばっかりwwwww



夜にあみさんも合流して、


次の日8時起きで稼働に行くというのに寝ようとしたのは6時頃←




僕とありんちゃんは起きれないと予想し...

























ありん『徹夜しましょうwwww』
すずか9




2人でマリオパーティしてましたwww




寝てないんでテンションハイで超楽しかったですwwww






















これが...あんなことになるなんて......←フラグ
すずか6



にほんブログ村 スロットブログへ
おしなさいよね。。。