あ、




そういえば、連邦の方々に階級つけたよ←唐突



 こちらからどうぞ


 

やっぱり、通り名とか二つ名はみんなの分、考えるとめんどいからやめといた←


(思いつかなかったとかじゃ決してないんだからねっ!!←) 





そして、そして!!


ハナヤマタの最終回見たよぉぉ!!!!
ハナ30




とても!
ハナ33




とても!!
ハナ31





かんどうしたんじゃあぁ^~
ハナ32


いい最終回でした。

他のアニメも引き続き、みますww


心がぱぁーっとぱぁーっと晴れやかになるんじゃあ~^^
にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆ 

では続きです。
 



さて...


久々の化物語5000G!!
つきひ10




一応設定狙い!!←
つきひ9




展開は全然覚えてない!!←


とりあえず、保存されてる写メを貼ってみる...



DSC_0754






DSC_0755






DSC_0756






DSC_0757

 




(写メ撮った次Gで終わったwww)
DSC_0759










5000Gが終わり...(はやっ!!)







image







































DSC_0760




化物語
投資30k 回収40k 収支+10k




総収支:+10k





設定はよくないでしょう←



あって4かなぁ??wwww






結論:化物語を5000G以上回せば大体勝てる。
なでこ101




ほんとに!!wwww



5000G以上回して負けたのって1回だけのような?www



それくらい信頼度高い←



なでこだよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
化物語打つ前にポチしていきなよ!
ご利益あるかもよ!!