すいません!!
琴理5





また更新空いちゃいました!!!
琴理3

































いや、まぁまたいつも通りオフ会してたからなんですけどね←
琴理6







これいうと、どこかのUPUPさんがおこなんであまり言いたくはなかったんです←
かなちゃん2



毎日更新に戻った!!とブログ紹介もしていただいたというのに...
















でも、こればかりは致し方ない←
琴里1




にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

 
では続きです。
 


ちょっと間隔があいてしまいましたが、


名古屋オフ2日目!!
なでこ39




朝起きて味噌カツを食べに行きます!!




ここで、まっこつさんと〆鯖さんが参加します!!


















名古屋に来たのは、味噌カツを食べに来たっといっても過言ではない!!www
なでこ43




予約してくれた野菜さんに感謝☆
なでこ20




予約する日が間違ってたりといろいろありましたがwwwww























でね、味噌カツの写真は撮ってないようですwwwwww
撫子4








代わりにカツ載せとくから!!wwww
DSC_0780




おいしかったです☆
なでこ71





エルシー





ホールへ!!



みんな各々打ちたい台を打ち始めるww




僕はぺぽさんと〆鯖さんが並んで打っていたので、横の空いてるツイン3に着席。




〆鯖さんはまぁいつも通り、シスクエ3。




ぺぽさんはその隣にある...





















テイルズwwwww
ぺぽ




楽しそうに打っていたかと思ったら、いつのまにかいなくなりましたwwww






2kだけ打ったところで、東鳩が空いたので移動!!





すると...





このみがかわいい!!ボナが軽い!!
このみん7







このみがかわいいって思っていると...
このみ

































ベル5連だってしちゃいます☆←
DSC_0783





このみがかわいいなってry
このみん3





















青箱で100Gだって乗ります!!
DSC_0784




このみがかわry
このみん8

































終わっても引き戻します!!
DSC_0786




このみがry
このみん10




































一撃でこんなにでますwwww
DSC_0785




久々に萌え期待値のみを狙ってみたらすごい期待値あった←
このみん9 萌え





このみがかわいいんじゃあ^~
このみん6







その後、ぺぽさんがギアスを打っていたので隣で打って900G手前で







『黄昏の扉へようこそ』
たそがれ



されて、負けて←





みんなが並び打ちしてるから、クイーンズブレイド打って負けて←



稼働終わりです!!




ツイン3 
投資2k 回収0k 収支-2k



東鳩
投資3k 回収30.4k 収支+27.4k




コードギアス
投資10k 回収0k 収支-10k




クイーンズブレイド 王座
投資10k 回収0k 収支-10k




総収支:+5.4k



\あんまり勝ってない!!/
なでこ102









ハクア




まなんとかさんがアルティメットを引いて快勝したので夜ご飯全員分、奢るとのこと!!
まなんとか2





まなんとかさん『何食べてもいいですよ!全部払うんで!!』
まなんとかさん




ということで、デニーズへ!!



































ご馳走様でした☆wwwwww
BlogPaint




これで名古屋オフ終わりです!!



今回お会いした方々、とても楽しかったです☆
なでこ116





また遊びましょ☆
なでこ113




にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆