ほんとはひぐらしのなく頃に煌の試打レポあげようと思ってたのですが、(あげなきゃいけない)






記事が完成してませんwwwww
さとこ





後少しなんだけどねwww


















明日にはあげれるので、ごめんなさいwwww
さとこ7




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれるかな?かな?

では続きです。




9/16


サラ番 173G~
投資1k 回収0k 収支-1k
 





麻雀物語を打ちます!!



久々...でもないか←
























ふえええええwwwwwww
DSC_0788



麻雀物語 534G~
投資22k 回収1.5k 収支-20.5k
  


ちょこちょこ打ってますけど、もう全然勝てないwwww



なんで、昔はあんなに簡単に勝ててたんだろうwwww



やっぱり、ブログデザインをあやかからなでこに変えた影響って大きいんだなと←



化物語が勝ててるのもそのためでしょうねwwww



すっごいかわいいし、今でも大好きなんだけどね!!
あやか 2



総収支:-21.5k



9/19


サラ番のブルーレジェンド狙いをしてみました!!
ことり21




青七3連!!!




これはレジェンドだろうと!!
ことり



























DSC_0789




DSC_0790



天井付近までいったwwwwww





でてきたのはぁぁぁ???
























赤七wwwwwww
ことり22





レジェンド厳しいwwwww
うみ





サラ番 469G~(青3連、ブルーレジェンド狙い) 
投資18k 回収3.5k 収支-14.5k 
 


マクロスF2 アイくん
投資8k 回収1.5k 収支-6.5k 
 


マキバオー2 16G~
投資1.5k 回収0k 収支-1.5k
 


マクロスF2 398G~(8スロ)
投資1k 回収0k 収支-1k
 


鉄拳3 260G~
投資19k 回収6k 収支-13k
 



ノリ打ち:+36.5k



総収支:-1k



この日は完全に雑魚でしたwwwwww
まきちゃん2




1台もプラスにできずwwww
かよちん2




あっかりんがサラ番で2000枚以上出してくれたので助かったwww
ほのか10




にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆